肩のり猫えびすとゆかいな仲間たち

2017年2月 真冬なはず、だけど雪の日がすくない。猫たちの風邪と皮膚病は治まりつつあり、ひと安心。

メイン

すべて表示

我が家のブログへようこそ

初めまして。
我が家にはいろんな性格の猫たちがたくさんいます。
猫たちは、性格が全然ちがうし、表情が豊かで、毎日楽しいです。
日々いろんな出来事がおきています。
そんな日々おこる、とんでもない出来事や、なごまされる出来事や、
ねこたちのかわいい姿を、ねこ好きな方だけでなく、これから猫と一緒に暮らしてみたいと考えている人たちにも、みてもらいたいです。
是非、和んでもらいたいです。
それぞれのねこの紹介もしていきますね。
 

 
YouTubeに我が家の猫たちの動画を掲載してます。
是非どうぞ。
 
アドレスはこちら。
kaorinekokazokuという名前で、掲載してます。



先日募集していた里親さんですが、
多数のご家族から要望があり、先日対面をして、決めていただきました。
まだ、小さかったので、母猫から離せる時期まで、育ててからお渡しすることに。

一部キャンセルが、発生してきていますので、
現在キャンセル待ちをしていただいているご家族には、個別に連絡をさせていただく予定です。
もう少しお待ちくださいね。


その他の最新記事

すべて表示

日曜日の朝は? ケータイ投稿記事

2017/2/26(日) 午後 11:58

日曜日の朝は、みんなのんびり。 えびすは、起きてます。布団の上ですが。 すばるは、布団の中で、ゴロゴロ。気持ち良さそう。 こじゅらは、ゴロゴロと喉をならしつつ、じゃれてきます。 ...すべて表示すべて表示

猫の日 ケータイ投稿記事

2017/2/23(木) 午前 3:48

今日は、猫の日。 2が、3つで、にゃんにゃんにゃん。 我が家は、ニャーの大合唱。 毎日、猫の日かな? ボスのえびすと、一番年下のこじゅら。 気持ちよく、お昼ね中。 ...すべて表示すべて表示

にゃー飯(猫飯)まつり ケータイ投稿記事

2017/1/9(月) 午後 5:40

お正月に約束してた、ねこたちのごちそう。 にゃー飯。 人間でいう、チャーハン。 違いは、塩こしょうはつかってないことかな?。 1 豚の挽き肉をいためます。 2 ごはんと卵をいれて、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事