全体表示

[ リスト ]

AB_Captureを使えば動画をカクカクしないで撮影できます。(Windowsエアロ機能があるWindowsの場合)
YOUTUBEや有料動画を保存するのに良いです。
高速撮影は、画面表示の個人設定(デスクトップで右クリック)をWindow7ベーシックなどにすればできます。
AB_Captureは低スペックのPCでも録画できます。
 
完全無料化しました!!!!ロゴなし、5時間録画できます。
 
(‘ v‘)/ ダウンロード
Yahooボックス(常に最新版)http://yahoo.jp/box/An7QuC
 
★ダウンロードの仕方
上のURLのページに行って、左上にあるダウンロードボタンを押します。
ウィンドウ下に出る「保存」の右についている▼を押して「名前をつけて保存」でデスクトップに保存
ダウンロード完了したらフォルダを右クリック、全て展開します。
そして説明書を見てください。
あとは全てそのときの説明が画面に出ますのでわかると思います。
上に貼ったページの説明にあるコーデックをダウンロードして、インストールして使います。
 
FC2ブログもよろしくお願いします。http://rikaeigo.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

KatekyoUchiさんへヾ(´▽`*;)

かおりですσ(*´∀`*)初めまして!KatekyoUchiさんのブログ大好きです(o・ω´・b)b ベリグッ☆今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいましたo(^∀^*)o実は最近、KatekyoUchiさん自身にも興味がるんですけども…ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッもしよかったら、お友達になってほしいですσ(*´∀`*)メールもらえたら嬉しいな(o^^o) それじゃ待ってますです(^−^) 削除

2014/1/15(水) 午前 1:34 [ kaomin@docomo.ne.jp ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事