アルビレオな日々

2017年もよろしくお願いします。

当ブログへようこそ

すべて表示

パソコン買いましたが…… ケータイ投稿記事

イメージ 1

パソコンをベスト電器から買い本日データ転送終わりました。
問題はネット接続がまだです。ニコンのデジカメデータ転送のCDがネット接続前提な為早くに繋げたいと思います。
無線LANなはずですからルータに近づければいいんですかね?
まだもうしばらくブログ更新と訪問は滞りそうです。

その他の最新記事

すべて表示

うしやのハンバーグ ケータイ投稿記事

2017/3/24(金) 午後 0:26

体調戻って来たら食べたくなりました。

パソコン買いました ケータイ投稿記事

2017/3/23(木) 午後 4:21

ようやくパソコン買いました。 昨秋から処理速度が落ちたのであれこれ調べてました。 今年正月にハードディスクのリカバリー領域が傷付いている事が判明。初期化不能を指してるので買い替えを検討中でした。 ずっと富士通のFMVだったので今回も同じにしました。前回は富士通オリジナルを直接オーダーメイドで造りましたが〜今回はベスト電器にしました。アフターサービ ...すべて表示すべて表示

今週もエビスFM出て来ました ケータイ投稿記事

2017/3/22(水) 午後 10:37

今週もコミュニティFMで喋って来ました。 京急に座席指定のケイクイックが導入されるとか。 御徒町のバーガー&パブ シュッシュポポン行きたいですね。



.


みんなの更新記事