ぐるぐるあたま

長いお休みしました、ボチボチ復活しなくちゃですね

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

一考

多発性肝のう胞のドレナージをしたのが年末、 年明けすぐにまた腹のハリ感と痛みと発熱で感染症の疑いから再入院して再びドレナージを行ったが 退院して翌日、再び高熱を出した。 鼻水がひどかったので風邪と思っていたが高熱が5日間続 ...すべて表示すべて表示

またまたご無沙汰

2013/1/16(水) 午前 9:15

ひょっとして大震災のころから放置してた? 最近はtwitterなんて便利な一言つぶやきがあって、そっちで毒吐きすることが多くて簡便さからそちらを使用することが多かったりします。 しかしながら、マジ、あれから仕事の仕方が変わり多忙 ...すべて表示すべて表示

福島の立ち入り禁止区内でのペットおよび動物の調査に 各獣医師やボランティアが28日一緒に入れる予定だったものが 急きょ、拒否されたもようです。 役人に一体何ができるのでしょうか? 見るだけ? 一体何を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事