なにわのスプやん カトちんの部屋

ESSCJ関連の記事以外は更新ストップしました。またどこかでお会いしましょう。

ESSCJ関連

すべて表示

スプオフ お礼

昨日は無事事故もなくスプオフ@浜寺公園を終了する事が出来ました。
ご参加頂いた皆さん、色々本当に有難うございました!
急な開催決定で準備不足も否めない中皆さんからの色んな差し入れ等もあり皆で美味しい食事に
楽しい会話、と何とか形にはなったのではないかと思います。
至らない部分も多々あったかと思いますが皆さんにとって楽しい1日であったら幸いです。
 
幹事の気力体力のバッテリー切れにてオフ会の記事はまた後日アップさせて頂きますね!
 
P.S. 昨日どなたかステンレス製のボウルをお忘れじゃなかったでしょうか? 多分ワンコのお水入れに
    使われてた物じゃないかと思われますが・・・。

.


みんなの更新記事