Babooバブー

返コメなかなかできなくてスミマセン!

最新記事

すべて表示

久々バブーブログ。

とーっても久々のブログ更新です。 バブーはもう12歳半。 足の関節が痛かったり、 目が白内障になったり、 耳がほとんど聞こえていないようだけど、 とても元気に過 ...すべて表示すべて表示

ヤフーのブログを始めて、 最初のパグ友になってくれたのが tociさんのところのプー太郎さんでした。 そのプー太郎さんが 先日15歳で亡くなりました。 ご無沙汰してしまってごめんね。 ...すべて表示すべて表示

エルちゃん画伯。

2012/9/10(月) 午後 9:57

最近、エルちゃんが毎日 幼稚園で絵を描いてきます。 以前は何を描いているかわからないか、 どうみても先生がほとんど描いたんじゃないか、 と思われる絵が多かったけど、 最近は自力で描いてきて、 ち ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事