Babooバブー

返コメなかなかできなくてスミマセン!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全106ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久々バブーブログ。

とーっても久々のブログ更新です。
 
 
バブーはもう12歳半。
 
足の関節が痛かったり、
目が白内障になったり、
耳がほとんど聞こえていないようだけど、
 
 
とても元気に過ごしています。
 
 
香港の夏は湿度が高く
バブーのガハガハ呼吸が
ますます激しくなって大変ですが
香港育ちのバブーには
慣れっこなのでしょう。
 
 
サマーカットしたら
とてもかわいくなった
12歳半のおっさんパグ。
 
親バカなのはわかっているものの、
 
かわいい〜〜〜!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
エルちゃんとも仲良くしています。
 
 
エルちゃんはもうすぐ6歳。
香港では9月に
小学校に入学です。
 
本当に早い!
 
イメージ 3
 
バブー家は
相変わらずのメンバーで
楽しく過ごしています♪
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

ヤフーのブログを始めて、
最初のパグ友になってくれたのが
tociさんのところのプー太郎さんでした。
 
そのプー太郎さんが
先日15歳で亡くなりました。
 
ご無沙汰してしまってごめんね。
仲良くしてくれてありがとう。
 
バブーは今年12月で12歳になります。
プー太郎さんを見習って、
長生きしてもらいたいです。
 
 
足腰弱ってきてて、
関節も問題があって、
視力や聴力がかなり弱まっているけど
かわいさは全然衰えないおっさんパグです。
 
でも元気に過ごしています。
妹のエルちゃんももう5歳になりました。
5歳のお誕生日パーティーには白雪姫になりました。
 
イメージ 3
 
 
エルちゃんのお友達にもモテモテのボクでした。
 
イメージ 4
 
 
ボクは家族が大好きです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ボクは元気で過ごしているよ。
 
プー太郎さん、
今なら香港にいるボクの姿も見えるかな?
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
虹の橋でいーっぱい遊んでる?

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(0)

エルちゃん画伯。

最近、エルちゃんが毎日
幼稚園で絵を描いてきます。
 
以前は何を描いているかわからないか、
どうみても先生がほとんど描いたんじゃないか、
と思われる絵が多かったけど、
最近は自力で描いてきて、
ちゃんと説明できるようになりました。
 
 
イメージ 1
 
 
これはダディとエルちゃんとマミィ。
そしてその上には虹がかかってるんだって。
 
 
 
 
 
 
 
ボクがいないなぁ・・・と思ってたら、
今日、家で描いてくれました。
 
 
イメージ 2
 
 
これがボク。
ちゃんと目がひとつなんだよ。
 
 
かわいく描いてくれて、
嬉しいよ〜。
 
 
 
エルちゃんは7月に4歳になりました。
 
 
プリンセス・ドレスを着て
みんなにお祝いしてもらったんだよ。
 
イメージ 3
 
 
ボクの自慢の妹ちゃんです♪
 
 
 

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

何度見ても…。

何度も見たことあるけど、
いつ見ても可愛くてしかたない
このポーズ。

イメージ 1




鼻ぺちゃで横からみると
顔のラインがまっすぐなろころとか…。
あごのラインがなぜか直角な感じとか…。

イメージ 2





パグってやっぱかわいい。


もうすぐ11歳のおっさんだけど、
やっぱりバブーはかわいいなぁ。

久々のブログで
親バカ全開ですみません…(笑)

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

春だなぁ・・・。

皆様、
 
ご心配かけてすみませんでした。
 
 
ボクはたぶん元通りになったよ。
 
傾斜もなくなったよ。
 
 
イメージ 1
 
 
みなさん、やさしいお言葉
ありがとうございました。
 
 
エルちゃんも喜んでくれています。
 
 
イメージ 2
 
 
 
今日の香港は
とてもあたたかくて気分がいいです。
 
 
お気に入りの場所で
お昼寝中です。
 
 
やっと春かなぁ・・・。
 
イメージ 3

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

全106ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事