健康井戸端会議

健康は最大の財産です。治療より予防です。

ごあいさつ

すべて表示

ブログ移転のお知らせ

6:26から   ブログを新規開設しました。   新しいブログはここです。   ドクダミの詩

その他の最新記事

すべて表示

イチゴの花

2013/6/25(火) 午前 10:11

昨日は那珂市の知人からラズベリージャムを戴く。一口味見したらとっても美味しく、目にも良さそう。今日のお昼にいただこう。さてその方のお話だと、自宅の広い庭の一角に菊があるから、今度はミニミニ菜園に菊でもどうかしら?今年は実験で狭いから無理ですが、来期は少し広げますから是非菊も戴きましょう、お願いします。 さて今朝の菜園。朝顔がどんどん絡まってき ...すべて表示すべて表示

昨日のこと

2013/6/24(月) 午後 4:48

昨日の休みは里美で過ごした。 先月、山の話で講話したら少しだけ講師謝礼でた。 やはりそのお金は里美に落とさなきゃね。 てなわけで大中・ぬくもりの湯。 3回目の入湯。 すいてて良かった。 八丈石を見てから行った。 その様子をビデオと音楽でユーチューブアップしたんだがね、ぶれの修正をしたのに、ユーチューブ忘れている。 ...すべて表示すべて表示

今朝の散歩です

2013/6/23(日) 午前 8:52

23日朝散歩・西山



.


みんなの更新記事