アクセラ

アクセラの感想・日常など

全体表示

[ リスト ]

長崎のトトロ?

今日はお休みでした。
この前の休みに久しぶりに洗車してきれいになったアクセラ君で今日は楽しくドライブ♪
の予定が、なんと今日は雨(;;)
あーきれいなままでドライブしたかった〜(−−;)

いくらいっても天気には勝てないので、ドライブを決行♪
佐世保から外海にドライブスタート

途中、「いわした」というケーキ屋さんがあったので、休憩がてら、そこでいちごジェラートを注文♪
まったりとして、濃厚な味わいでとてもおいしかったです(^^)/
他にも、ケーキや焼き菓子がとてもおいしそうでしたね

202号線を走行していたら、雨がひどくなってしまい危険を感じたので、引き返そうかと思ったら左手のバス停横に見たことのあるキャラクターが…

イメージ 1
場所は大瀬戸町多比良付近
すげーアニメ再現してました♪
写真撮るときは一時的に雨が弱くなったのでタイミングが良かったです

念のためにグーグルマップ3Dで探してみたんですが、ない…
よく目を凝らして見るとなんとか発見、全体的に影になってて映ってませんでした。
マウスを合わせてやっとなんかあるなという感じでしたね(^^;)

でもこれっていいんですかね?

これから先は雨がひどくなって、ドライブを中止して帰りました。(;;)
ちょっと物足りないドライブでした。

閉じる コメント(4)

わぁー すげぇ〜 おもしろーいw
トトロがいる〜(^o^)
僕も先週の土曜日、涼しくなった18時から洗車しましたよ〜♪
すっきりですね〜 ちょっとは痩せたかな〜w

2010/7/28(水) 午後 11:48 [ にぃにぃ ]

にぃにぃさんへ
ようこそです(^O^)/

トトロ見つけたときはちょっとびっくりしましたね

洗車お疲れ様でした
最近雨がひどいのでちょっと悲しいですね(/_;)

2010/7/30(金) 午後 0:35 [ reg ]

えっ!?大瀬戸にトトロがいるの!?
ホントにアニメの再現〜〜!木の実のおみやげも欲しいね♪

2010/8/6(金) 午後 10:47 [ ]

さくらっ子さんへ
ようこそです(^^)

そうなんですよ
いたんですよトトロちゃん♪

まっくろくろすけはいませんでしたが、良くできてましたよ♪

2010/8/7(土) 午前 0:13 [ reg ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事