欧州かけっこ日記。アラタメ

♪桜の花びらたちが咲く頃 どこかで 希望の鐘が鳴り響く 私たちに明日の自由と 勇気をくれるわ

最新記事

すべて表示

4つの儀式

日曜日。バンコク市内で結婚式に参列した。 朝7時、家から『スコータイ・ホテル』へ歩く。2キロほどだがすでに十分暑くて汗びっしょり。 着くと4つの儀式の最初、『行進の儀』が始まったところ。参列者を引連れた新郎は、7つほどあるゲートを経て式 ...すべて表示すべて表示

この週末ゴルフがなく寂しさ49%うれしさ51%。というわけで土曜日にバンコク・マラニックを思いたった。 ところがバンコクで暮らして公園以外に快適に走れそうな歩道とか水辺とか一つも思い浮かばない。 やめようか?とりあえずランニングの恰好に ...すべて表示すべて表示

完敗間違いない。

2017/3/5(日) 午後 4:41

木曜、携帯にメッセージが入る。 「夜分に突然すみませんが、明後日3月4日(土)、芝刈りなんぞはいかがですか?」 2週続け土日ゴルフだったからゆっくりしようと思っていたが、休日は朝2時間ほど公園で走ったあと時間をもてあましそうだったからま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事