ダメダメの中禅寺湖

今週も中禅寺湖へ上ってきました。 今回は、いつものM君・Yさんとの釣行でした Yさんは、マイボート・私とM君はレンタルと3艇で出船 私は、前回良かったポイントから戦闘開始! 今回も4:30過ぎまでアタリなし!! ポイントを外したかと思いましたが、その後は5:30頃までアタリは続き1時間ほどで10回ほど アタリがありましたが、ことごとくバレ今回新しい針を使いシステムを組んだのですが、これが 見事に失敗!!  レイク2本 本鱒1本と淋しい釣果 クリックの鳴るアタリが、2回もありましたがすべてバレ参りました。 その後は、湖水をうろうろ大物探しの旅をしましたが見つけられず終了しました。 ちなみにYさんは、本鱒57.5兮6本  M君は本鱒・ヒメで7本ほどでしたすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事