ロードバイクとゴルフとダックス

ゴルフネタ急ゲン・バイクネタ回復・ダックスネタ殆ど絶滅

全体表示

[ リスト ]

18%を走らなければ自転車海苔ではない!!
ってわけで行ってきましたよ、小豆島。
ついでに噂の大盛喫茶店カフェドムッシュも制圧してきました。

イメージ 1

イメージ 2

姫路までの自走も入れると128kmでした。

自宅を5:30に出発
距離が良くわかってないのでしっかりがっちり走ったら6:20には港のそばに到着!
24時間営業のディスカウントスーパーに到着。おにぎりと紅茶とチョコを調達
イメージ 3


あそこが乗り場だ!
イメージ 4


でもその前にこの橋を越えねば!!( ̄∀ ̄*)
イメージ 5


まだ夜が明けてないのね
イメージ 6


まだ誰も来てませんが寒すぎるので乗船します。
イメージ 7


けっこうたくさん載ってるのね
イメージ 8


メンバーも集合して…あれ?一人多いよ。
イメージ 9

寝不足がたたって皆さんとお話しする間もなくがくッと寝ちゃいました。

あっという間に到着〜
イメージ 10

さあ降りますよん

やってきました小豆島
イメージ 11


走り始めコメッソさん
イメージ 12

鼻息荒いっすねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

みーんな先に行っちゃたのでちんたら走ってたら
イメージ 13

合宿用っすかね?

待ってくれてて集合
イメージ 14

ひとしきり黒森談義(^_^;)

走行中の撮影は今回はどーもはずれでした
が、これは…
イメージ 15

どーしてこんなになったのか?Mazokaさんの念力?(*≧m≦*)ププッ

ここまでは良い天気だったんですよねぇ
イメージ 16

Mazokaさんとひらまつさんが謀議中です。

銚子溪へ向けての登りの見晴らしの良いコーナーです。
イメージ 17

Yoshiさん、苦しいとか何とか言いながら抜いていきましたよ(^_^;)
腹ポさん、コメッソさんも行っちゃいました。

で、眺めを楽しみます。
イメージ 18

あんなとこ登ってきてあそこまで登るの〜
しっかし絶景ですな。

おサルの公園のすぐ手前、つまり急坂始まる地点の標識
イメージ 19

18%…とうとう来たぜ( ̄∀ ̄*)

小休止のあとえっちらおっちら登りますが流石に急すぎて走行中に撮った写真はこれだけ
イメージ 20

周りの木の角度と道路を見比べて、急だ!!って雰囲気は感じていただけます?

頂上で一休みして後続を待ちます。
イメージ 21

例のよってオーバーアクションなYoshiさん(笑)

四方指展望台で一望
イメージ 22

イメージ 23

天気良けりゃなあ(^_^;)
また来ようっと。

後続を待つ間に体が冷えて来たのでちょっと降りて標識を撮影
イメージ 24

17%が実際の傾斜のようで…伝説破れたりヾ(≧▽≦)ノギャハハ

寒霞溪に下って休憩〜
イメージ 25

最後の一個でした

さらに港に向けて気持ちよくダウンヒルをします。
イメージ 26

途中でパチリ

港では巡視艇がお出迎え(^_^;)
イメージ 27


今日の昼飯はここ!
イメージ 28


で、これが…
イメージ 29

こうなるヾ(≧▽≦)ノギャハハ
イメージ 30


(続く)

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

ほほぉ、ケータイ並の標高を誇るピラフ峠だったんですね。
姫路組でなくてよかった〜(*≧m≦*)ププッ 削除

2007/12/1(土) 午後 11:04 [ ひらまつ ] 返信する

顔アイコン

おつかれさんでっす。
寝不足のご様子でしたが大丈夫でしたか?(^^;
公称18%の後ではピラフ峠も霞んでみえますねー(笑
ジャイアント海苔としては私も次はピラフ逝ってみます!

2007/12/2(日) 午前 10:56 [ maz**a_124 ] 返信する

顔アイコン

遠路ご苦労様でした。
って、かつさんの方が距離的には近かったのね(^^;
最後の峠もクリアされたようで。
次はどこの大盛り峠へ行きましょうかね(゚゚☆\(--;)バキ

2007/12/2(日) 午後 7:37 [ ] 返信する

顔アイコン

ひらまつさん>ご案内ありがとうございました。次はアズキ島の西半分を探訪せねば(笑)

2007/12/2(日) 午後 8:03 kat*u_k*tsu*1*7 返信する

顔アイコン

Mazokaさん>寝不足の反動が出て今日は昼過ぎまで熟睡でした。次の大食い峠どこにしますかね( ̄∀ ̄*)

2007/12/2(日) 午後 8:05 kat*u_k*tsu*1*7 返信する

顔アイコン

慎さん>あらま、港までの距離で差が出ましたかね?

2007/12/2(日) 午後 8:05 kat*u_k*tsu*1*7 返信する

顔アイコン

喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・また寒霞渓登る気になってますね!(笑
姫路港のトラップには私も引っ掛かりました。。。どうしようか迷った挙句、歩行者階段を朝から担ぎで突破です(^^;;
問題の写真は・・・時空の歪み異次元の扉発見ですかね?( ̄▽ ̄;

2007/12/2(日) 午後 11:27 [ maz**a_124 ] 返信する

顔アイコン

小豆島、お疲れ様でした。
姫路港までの道は私も迷い、コメッソさんのお陰で橋を渡らずに済みました(~_~;)
でも、これで次回は姫路港まで迷わずに行けますね♪・・・って、次回はあるのか?(笑) 削除

2007/12/3(月) 午後 8:52 [ 腹ポ ] 返信する

顔アイコン

秋の寒霞渓は一度行ってみたくて、今年も行く予定だったのですが、行けずじまいでした。霞が出てちょっと残念でしたね。でも雰囲気は伝わります。私が登った時は緑色の景色でした。来年こそ行こうと思います。

2007/12/5(水) 午前 9:23 るみちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事