ロードバイクとゴルフとダックス

ゴルフネタ急ゲン・バイクネタ回復・ダックスネタ殆ど絶滅

全体表示

[ リスト ]

アワイチ納め

泣いても笑っても今年もあと2週間弱。会社に行くのは来週で仕事納めだす( ̄∀ ̄*)
おかげで仕事はしっちゃかめっちゃかに忙しくて、そこに忘年会やら何やらで昼も夜も忙しくクタクタです。
心の疲れた時こそ体を動かしてガツンと食べてゆっくり休むに限ります。年賀状どうするかはとりあえず忘れて…

そんなわけでMazokaさん企画のアワイチ納めに行って来ました。

例によって前日の晩は仕事がらみの飲み会でした。体調をキープするために10時前には終わらせて帰宅です(笑)

朝は6:40に出発です。寒いー( ̄m ̄〃)
一応厳寒期装備ですが、レッグウォーマーとシューズカバーしときゃ良かったな。

で、なんとか7;45のフェリーに間に合いました。間に合わせるために向かい風の中を全力走行で脚はすでに売り切れ状態。

フェリーも揺れてるわ
イメージ 1


ノブさんが乗り遅れたので待つ間に腹ごしらえ
イメージ 2


ノブさん到着
イメージ 3


早速走り出しますが売切れな私は前に出られるわけもなく( ̄∀ ̄*)
イメージ 4


おやmazokaさんどうされました?
イメージ 5

もちろん私の事故現場で再現していただいてます。

今日は逆時計回りですが西海岸は風が強い!向かい風!!海水が飛んできてメガネが曇る〜
イメージ 6


途中省略でいきなりお食事っす。
イメージ 7

えーっとたまねぎ丸ごと上げたやつっすか。
これにうどん入れて食すると。
mazokaさんとノブさんが召し上がってました。

私はこれ
イメージ 8

石焼淡路牛丼とウドンセット。
真ん中のおつゆを注ぐとジューっと言う仕掛け。
写真はピンボケですが美味しかったですよ。

クタクタになって帰りのフェリーっす。
イメージ 9


ヘルメットは塩吹いてますヾ(≧▽≦)ノ
イメージ 10


今日の明石海峡大橋
イメージ 11


っチュウわけでええ練習になりました(笑)
140kmくらいかな。(淡路は100kmコースっす)
あー眠い( ̄m ̄〃)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おつかれ〜
ゴハンおごって(笑)

2009/12/19(土) 午後 11:08 [ - ] 返信する

顔アイコン

おつかれさまでした。

かつさんが必死でフェリー乗り場まで来て頂いたのに
私ったらヒドイですね。すみません(^^;

たまねぎも美味しかったですが、かつさんの
石焼淡路牛も美味しそうでしたね(^O^)

また食べに行きましょう(^^) 削除

2009/12/20(日) 午前 7:01 [ Nobu ] 返信する

顔アイコン

お疲れっす
写真かぶりまくりですね(^_^;;
お次は牛丼ツアー行きましょう!
http://www.awaji-navi.jp/pdf/awagyu.pdf

2009/12/20(日) 午前 10:59 [ maz**a_124 ] 返信する

顔アイコン

ねこだましさん>はいはい。おっさんの店にお連れしましょう。
ノブさん>次は迷惑かけないようにトレーニングしときます!
Mazokaさん>牛丼ツアーっ、食えるか?

2009/12/20(日) 午後 7:58 kat*u_k*tsu*1*7 返信する

顔アイコン

メチャクチャ強風だったのですが淡路島いったんですね(^^;
錆びないうちに洗車してください。

2009/12/20(日) 午後 11:59 [ ] 返信する

顔アイコン

Nobuさんが倒れている写真が見当たらない...(ぉぃ) 削除

2009/12/21(月) 午前 0:06 [ ひらまつ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事