ロードバイクとゴルフとダックス

ゴルフネタ急ゲン・バイクネタ回復・ダックスネタ殆ど絶滅

全体表示

[ リスト ]

梶屋へGO

岡山のてんこ盛り定食屋「梶屋」さんに行くツーリングです。

実はGPSログを間違って消しちゃいました(+_+)
次からはこんなことのないように、っと。

さて、行くのは良いけどここんとこ体調悪くて(ぜんそくと鼻炎です)薬に頼ってます。
咳が出なくなって呼吸も楽になったので大丈夫と判断して参加したのですが…

さー今日はこの冬でも一番の寒さとか。
イメージ 1

朝からこれじゃ先が思いやられる。

イメージ 2

同じバイクが3台だと思う僕はバイク乗り失格でしょうか?

総勢9台で出発です。
最初は調子良かったのですが日生に向かうアップダウンですでにへろへろ。
せめてこれで元気を出そうっと(^v^)
イメージ 3

ついでに
イメージ 4

これで力が出るかと思えば…やっぱりへろへろ

皆さんに大幅に遅れながらツイタで
イメージ 5


さーなににしようかなと思ったらエビ丼頼んでたのね。
イメージ 6


来ましたエビ丼、けっこう凶暴
イメージ 7


みんなエビ丼
イメージ 8


食べたら中にもエビが
イメージ 9


元気ちょっと回復してついたのがここ
イメージ 10

ソフトクリームが濃くておいしい…ようです。私は冷えてたので食べませんでした。

このあと相生まで帰りましたがもーへろへろ。
追い風でなかったらほんとに輪行して帰ってました。
でもまー「梶屋」のあたりが一番きつかったっす。
それを超えるときつさが快感に変わってきて、股割りならぬ肺割りが出来たようで最後まで走って良かったです。
これで調子良くなるかなー(^−^)
皆さん、これに懲りずにまた誘って下さいね。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

お疲れさまでした〜
カウンターのエビ丼列壮観です。中に隠れたエビちゃんまでチェックされましたね。
次はバーガー部隊にも加わりたいです。 削除

2010/2/7(日) 午前 10:46 [ ひらまつ ] 返信する

顔アイコン

おつかれでーす
かつさんならえび丼くらいペロリ、だと思ったんですが、最近胃袋のパワーも落ちてます?(^^;
久しぶりに大力食道で鍛えなおしましょうか(^^;;

2010/2/7(日) 午前 11:17 [ maz**a_124 ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした (^^)
えび丼は意外と手ごわかったですね。
私はえび丼峠を越えたあとのダメージがずっと胃に来て、リバースかかりそうでした・・ (^^; 削除

2010/2/8(月) 午前 10:14 [ べり ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした〜♪
これに懲りず、次はかつチャー飯に挑戦してください♪
・・・って、そっちかよ(笑)
マジ、かつチャー飯は手ごわそう(~_~;) 削除

2010/2/8(月) 午後 0:03 [ 腹ポ ] 返信する

顔アイコン

おつかれさまでした。
私も梶屋の手前の向かい風がキツかったです。えび丼食べたい一心で走ってました^^;
しょうゆソフト美味しかったですよ。でもやっぱり冷えました。
次は備前バーガーですね。。

2010/2/8(月) 午後 11:56 [ 入碓 ] 返信する

顔アイコン

出た!カキソフト…。一回食べましたが、私はダメでした。好きという人もちゃんといるのが面白いです。

2010/2/14(日) 午後 6:20 るみちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事