ihatov1001の生活雑記帳

好奇心の赴くままに色々書いています

最新記事

すべて表示

ホットサンドメイカー

・久々にTOEICを受けてきました。非常に疲れました 。で、本日のナナちゃんです。受験生への合格祈願の装いでした。モード学園作のようです 。 ホットサンドメイカーを買い、早速使ってみました。 今回は冷蔵庫にあったロー ...すべて表示すべて表示

ペヤングのパクチーマックス

2017/1/15(日) 午前 10:59

・いまだ降り続けています。 昨日からの雪が、いまだシンシンと降り続いています。天気予報では昨日の午前九時ごろに雪マークが付いていたものの、その他の時間帯は全て晴れか曇りだったはずです。それが、昨日午前の仕事から帰ると、 ...すべて表示すべて表示

2017年の初麺

2017/1/7(土) 午後 7:19

・エメラルドグリーンな花が咲きました。 スターウォーズのローグワンを見てきました。今から約40年前に公開されたエピソード4の辺りのスピンオフです。という事で懐かしい登場人物が色々と出てきましたが、中でも若き日のレイア姫 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事