カッチンのたわいない話

2010年目標:自転車走行年間7000km

自転車

すべて表示

ブログの場所、変更しました。

ここへ変更しました。 http://katsuchin.cocolog-nifty.com/blog/

その他の最新記事

すべて表示

本年もよろしくお願いします。 ビール、酒、おせち、しゃぶしゃぶ、食べ過ぎました。 おなかがちょっと苦しい。 明日もまた同じ食事になりそうです。 明日は少しだけでも自転車に乗ってカロリー消費したい。でも、寒い。 先ほど散歩していたら、 近所の花畑大鷲神社、けっこう人が来ています。 まだ初詣に行っていないけど、お参り ...すべて表示すべて表示

なんやかんやと1日が終わる

2009/12/28(月) 午後 10:20

朝、小雨で路面が濡れていたので、朝はゆったりと過ごす。 午前、娘が出かけるので駅まで車で送っていき、そのついでに西新井のアリオに初めて行ってみた。 母の誕生日が1月2日なのでそのプレゼントを購入。 もちろんこういうことは私の思いつきではなく、女房の考え。出来た女房です。 家に帰ると天気も良いので寝袋を干す。 本日、娘が大阪の友達を家 ...すべて表示すべて表示

仕事納め

2009/12/26(土) 午後 8:24

うちの会社は本日仕事納め。 28日を休日にして、代わりに本日出社日。 こういうことしている会社は少ないみたい。 電車が空いていた。世間は普通の土曜日だったようだ。 というわけでいよいよお正月休み突入だ。うれしい。 早速、夜ミラノまでサーベロ号にちょっとだけ乗った。 ポジションはいい感じ。 軽いのは明らか。 でも、慣 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事