Photo is ...

写真でしか見られない一瞬の感動!
今年は雪が少なく大山も少し寂しい雪化粧です。
それでも青空に恵まれ素晴らしい姿を見せてくれました。
大山までは遠いのでチャンスに恵まれることは少ないけど
ラッキーな1日に感謝です。

弓ヶ浜も風は穏やかで気持ちの良いひと時でした。
イメージ 1

イメージ 2

仕事を終えて日没に間に合いそうなので一番近い池へ
急いでみましたが余り焼けてくれませんでした。
イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(1)

2月の撮り鉄もどき

天気がいいので近くの河原へ出掛けてみました。
火曜日でトワイライトの山陽コースが上ります。
光が強く厳しそうですが散歩がてらに・・・
イメージ 1

数日後は米子での仕事
天気は良さそうなのでカメラを用意して出掛けます。
写友の案内で大山&やくものポイントへ案内して頂きました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

余りにも天気が良くてハーフフィルターが必要です。
仕事移動中で準備なく残念!
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

2月に出逢った鳥

2月は忙しく出掛けることが少なく鳥との出逢いはわずかです。
それでも可愛い小鳥たちが出迎えてくれました。

ウソ♂ 近すぎてこの構図のみ 
イメージ 1

ルリビタキ♂ この日はどの鳥も近くでのお迎え
身動きがとれません。
イメージ 2

メジロ
イメージ 3

ジョウビタキ♀ 
イメージ 4

イカル
イメージ 5

移動中見かけたのはオオタカの若鳥かなぁ。。。
イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

猛禽類のようにカッコいい鳥たちも好きですが
身近な小鳥たちも可愛いですね。

ルリビタキ
イメージ 1

イメージ 2

ジョウビタキ
イメージ 3

ベニマシコ
イメージ 4

少々イカツイ顔のシメ
イメージ 5

可愛いミコアイサの雌
イメージ 6

イメージ 7

余りの遠かったヤマセミ
近寄ることも出来ず残念!
(アップするのが恥ずかしい程の画像)
イメージ 8

この記事に

開く コメント(0)

1月に出逢った鳥たち

仕事の時もカメラを持って行き昼にはダイエットついでの
鳥探しで良く歩きました。
スローぺスでの歩きでは痩せませんが・・・。

今年初めの出逢いはハイイロチュウヒ
イメージ 1

イメージ 2

チュウヒ
イメージ 3

イメージ 4

ミサゴ
イメージ 5

カンムリカイツブリ
イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事