全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

木製銃床と機関部を連結しているヒンジがオリジナルの「AR−18」とは異なっています。
また、3点バースト(3点制限点射)機能があります。
オリジナルの「AR−18」はフルオートとセミオートの切り替えです。

よく見ると、違いがあるものですね。
木製ストックの形状も、強化プラスチック製銃床と違います。

機関部左側面中央【一番下の画像を参照】に「桜のマーク」が刻印されています。

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

7D9G5AEp
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://o04Gee2d.diet.bio-rizm.net/o04Gee2d/ 削除

2011/10/31(月) 午前 3:19 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

e1R8D9R4
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
ttp://Mx5Q3b18.a.zjuie.net/Mx5Q3b18/ 削除

2011/11/15(火) 午後 4:15 [ 新しい仕事 ] 返信する

顔アイコン

f59t1X2j
今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
tp://m737q2m6.i357.sandies.mobi/m737q2m6/ 削除

2011/11/15(火) 午後 4:15 [ クリスマスも近くなってきたし ] 返信する

顔アイコン

z46s243j
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wttp://72IPO5I5.ug.s-x.me/72IPO5I5/ 削除

2011/12/4(日) 午前 9:45 [ 感謝感激! ] 返信する

顔アイコン

1899KW4y
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://5cq83H25.a.ujjz.org/5cq83H25/ 削除

2011/12/15(木) 午前 11:21 [ にゃーん♪ ] 返信する

顔アイコン

はじめましてーヾ(´▽`*;)
Charlesさんのブログのファンになったものです!
むしろブログだけじゃなくて、Charlesさんのファンになりつつあります(*ノ∀`*)

落ち込んで塞ぎこんでる時にふとヤフブロを検索しました。
そして色んなブログを読ませて貰う中で、Charlesさんのブログに偶然出会いました。
派手さはないけど(失礼)でも、読む側をぐいぐいと引き付ける文章。
観察眼が鋭い方なんだというのはすぐに気づきました。
夢中に読んでいくうちに、気持ちのモヤモヤがいつのまに晴れてることに気づきました(=^_^=)

Charlesさんに実は聞いて欲しいことがあります。
何ていうか、このブログの管理人である、Charlesさんだからこそ話せることっていうか私の悩みというか。。。
勝手ながら。。。私の連絡先です。
koikaren@i.softbank.jp

もし聞くだけなら聞いてもいいと思って貰えたなら連絡欲しいです。
ご迷惑は絶対におかけしないので(σ^▽^)σ

2015/1/28(水) 午後 7:52 [ col*rcy*u*32t ] 返信する

顔アイコン

はじめまして(^▽^)
私もブログを書いているんですが、文章が丁寧ですね♪
文字の選び方が凄く私は好きになっちゃいました(*^_^*)
私のブログの「ここはイイね!」とか「これはダメ!」とか聞かせて下さい♪ 削除

2015/6/10(水) 午後 8:32 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事