不良中年の道楽日記

“We Are Down But Never Give Up!!”

YOSHINO−WORKS

すべて表示

目から鱗なLSD

イメージ1 連休最終日の今日もYWOTに行ってきました。 現在使用しているXZ−B の青ヘッドが、 連投に次ぐ連投で随分とくたびれてきたので、 温存していたB2101の慣らしをしてきました。 ペラで2ℓ程廻してあったので比較的短時間で走行慣らしが完了しました。 スムーズに回るいいエンジンですね。 各方面で辛口コメントを見聞きしていましたが、 俺的に充分戦えるエンジンではないかと思います。 そんな中うちのボスが使用マシンをドライブさせてくれたのですが、 ハッキリ言ってスゲェ〜走ります! 因みにボスのマシンはこちらね↓ 車の安定感もさることながら、 自分のマシンと比べ曲り方も癖が無くスムーズで、 力まなくても車が前に ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

昨日のスターターボックスに続き、 本日はこんな物が着弾しました。 久しぶりにプロポ新調しました♪ 買うか買わぬか随分迷いましたが、 ...すべて表示すべて表示

今日の夕方こんな物が着弾しました。 TLRの8IGHT用スターターボックスです。 少し前に8IGHT3.0を入手したので 本腰入れてスターターボッ ...すべて表示すべて表示

一夜明けて

2014/11/4(火) 午後 11:19

昨日はGPオフロードの全日本決勝がありました。 結果はJMRCAのHPだけでなくFBやあちらこちらのブログで 話題になっているので皆さんご存じかとは思いますが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事