*プラスをもって尊しとなす* まいったブログ

四十の見習い(あと2年)、五十の手習い(あと12年)。この年にして見習い級でも、あきらめず前進するくらいには、惑わないように……

* まいった *

すべて表示

おかげさまで、間もなく就労4周年です


イメージ 1こんにちは。
皆様の応援のおかげで、
4年間無事に働くことができました。

広汎性発達障害ということで、
手帳で就労の機会をいただきましたが、
現在はもっと人の役に立ちたいと思い、
ビジネスのコミュニケーションを
日々勉強中です。

これからも、自分の感じたことを
伝えてまいりたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

まいった碧眼のポンコツ

〜参加している にほんブログ村
カテゴリ見直しの時期に来ているかもしれませんね……
ブログランキング 広汎性発達障害 ブログランキング 英語学習者(中年) 

その他の最新記事

すべて表示

最近、スキーの記事をあまり書いていませんが、毎週土曜日元気にやっています。今シーズンは、滑走日数13日ぐらいになります。 ここ3年、切れすぎて?怖くて乗れなかった、10年ぐらい前のR12メートルの小回り系の板を今年はメインで使っています。 上級用の板に乗れるほど、体と心の調子が回復してきたみたいです。 横滑りをするように、切り替えのフラット ...すべて表示すべて表示

礼拝に行ってきました。 入口に入ったときに、音響に耐えられなくて、大声で叫んで倒れてしまいました。 そのまま腰が抜けたまま礼拝堂に入りました。 20分ぐらいたって、立って歩けるようになりました。 自分が歌っているときは、音響は大丈夫なようです。 教会に入ったときに、どうしても大音響で体がびくびくっとなってしまいます。 慣れるのに ...すべて表示すべて表示

建国記念日 満月

2017/2/11(土) 午後 9:48

建国記念日。旧暦で小正月。 スキーの帰りに赤い満月が上っていたが、自分のデジカメでは、これぐらいの解像度が精いっぱい。 ちなみに、今日のスキーではこんな感じにやらかしたりしています。



.


みんなの更新記事