*プラスをもって尊しとなす* まいったブログ

四十の見習い(あと2年)、五十の手習い(あと12年)。この年にして見習い級でも、あきらめず前進するくらいには、惑わないように……

* まいった *

すべて表示

おかげさまで、間もなく就労4周年です


イメージ 1こんにちは。
皆様の応援のおかげで、
4年間無事に働くことができました。

広汎性発達障害ということで、
手帳で就労の機会をいただきましたが、
現在はもっと人の役に立ちたいと思い、
ビジネスのコミュニケーションを
日々勉強中です。

これからも、自分の感じたことを
伝えてまいりたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

まいった碧眼のポンコツ

〜参加している にほんブログ村
カテゴリ見直しの時期に来ているかもしれませんね……
ブログランキング 広汎性発達障害 ブログランキング 英語学習者(中年) 

その他の最新記事

すべて表示

先日の3連休、クラウンプライズに挑戦しました。 前回の受験が2013年なので、4年ぶりになります。 この当時は、心身とも調子を崩していて、スキーも変な癖がついてしまっていたので、 見たこともないくらいひどい点を取ってしまいました。 今回は、クラウンプライズ挑戦で、初めて79点を取りました。 80点が合格点で、〇か×かと言わ ...すべて表示すべて表示

無心に跳ぶ

2017/3/15(水) 午後 7:57

外出しての業務が無事終わったので、一休み。 運動不足気味なのと、たまった疲れを発散するのとを兼ねて、縄跳びをする。 30回ぐらい跳べればいいかなと思ったけど、なんと1,450回続いた。 あと少しで1,500回だったのに……とは思ったけれど、無心になって跳べたことはよかったです。

まあ、でも、周りの皆さんの支えのおかげで、私は結構元気です。 ちょっと来週のスキーの検定のことで、体の動きで夜うなされるほど、 頭がいっぱいかな? もちろん与えられた仕事は一生懸命やります。



.


みんなの更新記事