*プラスをもって尊しとなす* まいったブログ

四十の見習い(あと2年)、五十の手習い(あと12年)。この年にして見習い級でも、あきらめず前進するくらいには、惑わないように……

全体表示

[ リスト ]

ブログ友達のちび虎飼育員さんからの紹介(転載元:鉄骨息子さんの記事)で
「ゆうとくんを救う会」イメージ 1への協力を呼びかけましたが、ブログ村、英語学習記録の仲間たちも取り上げてくれました。この場を借りて感謝を申し上げます。

kosu0621さん
pilotさん

この二人は、英検1級を共に戦った同志でもあります。

先週の楽天戦で少し募金が集まったようです。自分も少しですが、協力させていただきます。
ネット募金で取り上げていただけれは、少し楽になるのに……いえ、独り言です。

イメージ 2←ゆうとくんを救う会
 ブログ村英語学習記録⇒イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

ネット募金っていいですね。こういう子どもたちのために
行政も何も無駄なお金を使うのではなくて、手を打てばいいのに
と思います

2010/6/16(水) 午後 1:23 ちび虎飼育員 返信する

アバター

ぽんこつさん、はじめブログ村 英語学習記録のかたがた
ありがとうございます。

2010/6/16(水) 午後 1:24 ちび虎飼育員 返信する

顔アイコン

こんばんわ、こういうことならお安いご用ですよ!ではでは 削除

2010/6/17(木) 午前 0:03 [ kosu0621 ] 返信する

ちびとら飼育員さん、kosu0621さん、改めて、こちらこそありがとうございます。

2010/6/17(木) 午後 9:28 まいった碧眼のポンコツ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事