かつ〜んのPositive Life

平成21年4月に中小企業診断士登録しました。企業内診断士としての歩みを綴っていきます。

最新記事

すべて表示

もう先月のことになりますが、家内と2人でアバターを見に行きました。 3Dの話は置いといて、見たときからずっと思っていたことを書きます。 正直、見ている間、話の展開や結末は読めるし、どこかで見たことがある気がして、 そういう ...すべて表示すべて表示

毎朝、有料で届けてもらう新聞。 最近は、ネットやTVでニュースをみるので、 あえてお金を払って新聞(一般紙)を購読しなくても良いのではないかと思うこのごろ。 もちろん、特定の業界の人にとっては、その業界の新聞は必要だと思う ...すべて表示すべて表示

昨年に引き続き、2回目の参加をさせていただきました。 昨年は、合格者として“熱血さん”に金メダルを授与していただきました。 今年は、合格者の方々に金メダルを渡す役を仰せつかりました。 合格者の金メダルを受け取るときの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事