ここから本文です
小美(チビ)ちゃんのささやきブログ
新年明けましておめでとうございます。今年こそV奪還だぁぁ〜!

書庫最新記事

すべて表示

  • 〆サバ作ってみましたぁ。

     会社近くの魚屋さんに良いサバが入ったら  連絡してって云っておいたら、  昨日連絡があったんですよ。  で、3枚におろしてもらって会社で〆サバを。  まず3枚におろしたサバを塩で〆ますね。  塩で包んで2時間半、冷蔵庫でおねんね ...すべて表示すべて表示

  • 香福茸(こうふくたけ)

    2017/1/20(金) 午後 0:00

     今日は ”大寒” 、おぉ〜サブ  今朝は放射冷却でメッチャ寒かった・・・。  家の前に停めてる車のドアが凍って開かなかった  お湯を沸かしてドアノブやフロントガラスに  お湯をかけて出社してきましたよォ〜   その今朝の地方紙の一面には、  新しい県産ブランド化を目指すジャンボ椎茸の     ...すべて表示すべて表示

  • 筋トレの夜はワインな日

    2017/1/19(木) 午後 0:00

     毎週水曜日は筋トレの日、  毎日行う昼休みの筋トレに加えて、   仕事を終えた夜にめいっぱい体を傷めます。  その上でタンパク質を摂る事で筋肉質な体が  出来てくるそうです。  と云う事で会社で、家に帰ってから食べる  タンパク質を作りま す。  この日のタンパク質は鶏もものステーキ。  ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事