元気に行きましょ~。

つまらん記事でごめんなちゃい!

全体表示

[ リスト ]

千葉ロッテマリンズ ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日から、千葉ロッテマリンズが高知市にやってきました。全然野球を知らないはまやんは、どの選手が凄いのか、全然わからん。
一人見たことあるような?  はまやんは阪神ファンなもので・・・。 しかし寒い!

あんまり体がおっきくないなぁ〜。こんなもん? 一人男前の選手を発見! はまやんにはかなわないがな!

頑張れ千葉ロッテマリンズ!!

この記事に

閉じる コメント(3)

茜も野球はさっばりです

はまやんさん タイガースファンでしたか

茜は仕事柄読売ジャイアンツを応援せねばなりません

でもちっとも興味がありません

2012/2/27(月) 午後 4:12 [ ] 返信する

顔アイコン

千葉なのに高知県までくるんですね☆
高知は雨が多いイメージがありますが暖かいのですか?

2012/2/28(火) 午後 0:22 [ マクラ ] 返信する

マクラさん、さぶいです!!

雨も多いが、文句も多いです!!

2012/2/28(火) 午後 3:42 [ はまやん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事