旧車好き

ネットで見かけるあの旧車 気になるあの車をウオッチ!

旧車ウオッチ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

53年 サバンナRX-3

イメージ 1

旧車専門中古車検索サイト「旧車・絶版車ネット」
http://kyushanet.com

http://kyushanet.com/cardata/cardata.cgi?cmd=dp&num=78&dp=

高校の頃、車好きの男子はスカイライン派、フェアレディ派、サバンナ派の3つに分かれてましたね
私はフェアレディ派でしたが、スカイラインかサバンナかと言われればサバンナですね
精悍なマスクがかっこいいです

ワインレッドやゴールドに塗られたワークス仕様のサバンナが街ではブイブイ言わしてました
雑誌「ホリデーオート」の投稿欄を見ては同級と車談義に花を咲かせてました。

12Aのノーマルしか乗った事ありませんが、どこまでも回りそうなロータリーエンジンの高回転の音は何とも言えません。

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

40年ホンダS600

イメージ 1

車選び.com
http://www.kurumaerabi.com/kuruma/syousai/3712_90.html

私はグリル等のデザインはエスハチよりエスロクの方が好きですね
この個体の落ち着いた色も好きです、これって純正色?

オープンカーっていいよね!
オープンカーに乗った事ありますか?
前にカプチーノに乗ってたけど、あの狭い車でもオープンにすると超気持ちいい!
冬でもそんなに寒くはないですよ
真夏の暑さは耐えがたいですが(笑)

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

超かわいい!44年 スズライト

イメージ 1

YAHOOオークション
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n47002491

珍しいですね、スズライト
スクエアなフロント周りが超かわいいです〜
ちっちゃくてキュートだし、普段の足に使ったらお洒落ですね。

BMW2002ターボ風にブリスターフェンダーにしたら渋いやろな(笑)

質問!
あなたはオリジナル派?カスタム派?

私はオリジナルにはこだわりません
少し悪っぽく見せるのが好きです。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

49年 フェアレディーZ

イメージ 1

旧車専門中古車検索サイト「旧車・絶版車ネット」
http://kyushanet.com

http://kyushanet.com/cardata/cardata.cgi?cmd=dp&num=84&dp=

若い頃乗ってました
S31、インジェクションのノーマルでしたけどね
友達のL28改3.1Lを乗った事ありますが
恐ろしいほど走りましたね〜
その友人は峠で廃車になりましたけど(笑)

今度買うならZですね
マルーンのZGが欲しい!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

トヨタスタウト トラック

イメージ 1

トヨタ スタウト トラック
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g53552243

スタウトで思い出すのは消防車
消防署じゃなくて地域の消防団ですね
今も現役で使ってるんじゃないかな?

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者030372
ブログリンク03
コメント049
トラックバック027
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

標準グループ

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事