ここから本文です
H a n a H o u !
年末迄ことりっぷが続きます〜 ご訪問出来てなくてごめんなさい!

書庫全体表示

今、100円ショップでも、これ、100円でいいんですか?
っていうお店、有りますよね〜

その先駆けになった、100円の雑貨屋さん、なちゅきちこと、NATURAL KITCHEN
ご存知でしょうか?

私は初め、吉祥寺店に行っていたのですが、渋谷に出来てからは、
お菓子の包み紙や、ハワイに持っていく、使い捨て雑貨を買いに行ったりしています

イメージ 1

例えばHPに掲載されていたこのセット、リネンのマットは300円ですけど、
食器は1つ、100円です♪
100円とは思えない可愛さでしょ〜
もちろん食器だけでなく、手芸用品などバリエーションも豊富で、
ちょっと気が利いている雑貨たちなんです
その、NATURAL KITCHEN


イメージ 2

自由が丘にリニューアルオープンしていました!


イメージ 3

オープニング特典があれこれあったので、所狭しと置かれている商品を選んでいましたが・・・



イメージ 4

レジが大混雑!だったので諦める事に
細々とした雑貨を見るのは、新たな発見もあったりして、面白いので、
お店が落ち着いた頃にまたじっくり覗きに行こうと思います♪






NATURAL KITCHEN &
東京都世田谷区奥沢5-42-3
トレインチ2F
03-3721-7111
10:00〜20:00
access  東急東横線・大井町線自由が丘駅南口より徒歩2分

お店の店舗はこちらから♪
http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/index.html#03

閉じるコメント(22)

  • 内緒さん♥
    あはは〜ミニバスケット欲しかったのに、
    100円ショップで3千円以上選ぶのも、
    レジに並ぶのも大変で、根性無しでした・・・

    mango

    2010/2/6(土) 午前 8:19

  • 顔アイコン

    ここかわいいよね〜
    友達が一人暮らしし始めたときに、ほとんどをここで揃えてました。
    私も行って(渋谷店)食器とか買ってみたけど、やっぱり安いから重い〜〜〜。30アイテム買うのはちょっと大変かもぉ〜〜。

    alohawaii

    2010/2/6(土) 午後 8:11

  • 顔アイコン

    このお店、わたしもときどきのぞきます。
    ほんと、びっくりするようなモノが、100円なんですよね。
    “これ、いいのぉ〜!?”って。
    リニューアルオープン、知りませんでした。
    次に行くのが楽しみ!

    love_hawaiiana

    2010/2/6(土) 午後 11:20

  • 顔アイコン

    100円商品と言って馬鹿に出来ない可愛さですね。お店、採算あうんだろうか、なんて余計な心配してしまいますが、数で勝負の商売なんですね。

    Maximiliano

    2010/2/6(土) 午後 11:23

  • 顔アイコン

    知らなかった〜〜!!
    来週は自由が丘のドッグカフェへ行く予定なので、行ってみようかな♪

    QOO太郎

    2010/2/7(日) 午前 0:40

  • Ikumiさん♥
    え〜渋谷店に行ったのね!マークシティの上だから便利よね♪
    確かに、食器はポテッとして重めよね。
    自由が丘は、渋谷より、300円や500円、
    中には千円以上のものも有ったんだけど、
    車じゃなかったから、セーブしちゃいました!

    mango

    2010/2/7(日) 午前 6:34

  • ハワイアナさん♥
    たまにしか使わないものや、お手洗い等で
    ちょっとした飾りにしたい小物なんか、いかにも
    100円ショップって感じじゃないので、助かっています♪
    必要無くても、何となく入って買ってしまうお店よね!

    mango

    2010/2/7(日) 午前 6:38

  • maximさん♥
    ここのはロゴが入ったら、
    アフタヌーンティーで買ったんですか!?
    って感じのものも有るんです♪
    全国に店舗を増やしているから、採算は合う様ですよ!

    mango

    2010/2/7(日) 午前 6:40

  • QQQ太郎さん♥
    駅前の複合施設に有るお店なので、行き易いと思います。
    この日も赤ちゃんが寝ているベビーカーが、
    お店の前に3台も並んでいて、ママはお店で物色中でした♪

    mango

    2010/2/7(日) 午前 6:43

  • 顔アイコン

    食器の世界も価格破壊が進んでますね〜これで充分なクオリティですもんね(^o^)丿

    猿吉君ビールはジュース!!

    2010/2/7(日) 午前 9:37

  • 私も吉祥寺に行く時はよく寄っていました。
    おしゃれな商品が多くて、ちょっとしたカフェでもできちゃい
    ますよね〜。

    どんちゃん

    2010/2/7(日) 午後 6:36

  • ここって、トレインチにあるショップですよね〜。
    リニューアルだったんですか??
    知らなかった〜(^ ^;)

    時々、覗きに行きますが、どれも「100円ですか??」って商品
    ばかりで、楽しいですよね。

    甘露

    2010/2/7(日) 午後 10:22

  • 猿吉君♥
    吉祥寺にもお店があるので、おうちにもここの商品が有るかも!?

    mango

    2010/2/8(月) 午前 5:43

  • どんちゃん♥
    ハワイからのコメ有り難う♪
    そうそう!新生活を始める人には、特に良いお店ですよね♪

    mango

    2010/2/8(月) 午前 5:46

  • かんろさん♥
    そうそう、トレインチの2階です♪
    hpを見るとリニューアルのために、
    閉店セールもしていたみたい!

    mango

    2010/2/8(月) 午前 5:49

  • 100円ショップ、最近は品数が減って詰まらなくなったと思っていたのですが、お店によってはまだ健在なんですね。
    でも3000円買うのは大変そう(^^)&MAXIMさんのコメが面白い(^^)

    AKIKO

    2010/2/8(月) 午後 5:20

  • AKIKOお姉様♥
    100円ショップと言っても、他のお店と同じ様に、
    300円、500円、1000円などもあるので、
    買おうと思ったら、買えたんですけど、
    三茶迄バスで帰るにしても荷物になるのでヤメちゃいました・・・
    100円ショップ、三茶は充実していると思うんですけど〜
    特に、フーディアムの上にはよく行きますよ♪

    mango

    2010/2/9(火) 午前 6:27

  • WA!

    私、しょっちゅう行ってますが!

    AKIKO

    2010/2/9(火) 午後 9:00

  • AKIKOお姉様♥
    むふふっ!お逢いしているかも!
    ハワイの運転免許の単語帳を作る時も、
    お世話になりました♪
    英文プリントを貼れる大きさの単語帳の取り扱い、
    あのお店のみでしたから〜

    mango

    2010/2/10(水) 午前 6:27

  • NATURAL KITCHEN、楽しいですよネ♪
    (横浜にもあるので)横浜に行ったときには必ず行きますヨ☆
    NATURAL KITCHENで購入したガラスの器やお皿は、
    使い勝手が良くて!!活躍中です〜(*^_^*)
    ノベルティのバスケット!かわいい〜☆
    でも、、、3000円買うのはちょっと大変かも。。。(ーー;)

    うみうし〜

    2010/2/10(水) 午後 2:21

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事