川ちゃんのラジコンヘリ

ラジコンヘリ(RCヘリ)の趣味と日記。フライヤー(仲間)を増やそう!

ラジコンヘリ

すべて表示

カシオペアの加藤先生からカレンダーが届きました。

イメージ 1
いつも有難うございます。
本日。カシオペアさんからこの3枚が届きました。

今年は飛行機に挑戦したいですね!
ここのところ記事UPしていませんが
決して辞めた訳ではありません・・・・

また大会等にお邪魔しようかと
思います。
その時は宜しくね!

その他の最新記事

すべて表示

平成18年の車ですが程度は良かったのでこれで・・・ スライドドアの動きがヤバかったのでモーターとスイッチ交換 とタイヤ4本を新品にしてもらいました。 保証期間中の3年間はまともに走ると思われます。

車が高速でご臨終・・・・

2014/1/7(火) 午前 8:32

毎年正月に物が壊れますが 今回は車でした。 朝8:30ごろに 高速でオイルランプが点灯し その後、エンジンから異音がでたので 近くのSAに入り現状を確認しましたが オイルは丁度良いくらい入っており、オイル量は問題ない ...すべて表示すべて表示

大阪屋模型さんへ ケータイ投稿記事

2014/1/4(土) 午後 1:56

時間がとれ 解放されたので 向かいます。


.


みんなの更新記事