イメージ 1

イメージ 1

革フェチの皆さん・М男君

北新地に週末のみですが皆さんのご希望を実現するため、
ブーツサロンを開店する準備を、今、行っています!

ブーツサロンは皆さんのアドバイスで内容は決めていきますので、
又、たくさんのコメントお願い致します。

詳細固まれば、ご連絡致します。

それから、私たちのブーツや革製品をお友達のけいこさんの
ヤクオフ(Yahoo!JAPAN ID:keiko0222)で委託出品しています!
又、覗いてくださいね!!

北新地ブーツ女学院
事務局

この記事に

開く コメント(55)

イメージ 1

イメージ 1

革フェチの皆さんへ

今年の企画第一弾として企画していました
明日開催予定の「北新地ブーツ女学院」の
新年会は参加者が1名のみでしたので、
延期(今のところ次回開催予定は未定)
致します!!

新年明けてのショートノーティスだったこともあり、
皆様にはご迷惑をおかけしたことお詫びしたします。
次回はしっかり時間を設けたいと思います。

北新地ブーツ女学院事務局

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

イメージ 1

あけましておめでとうございます!

アクセスたくさん頂いていましたが、
なかなかブログがアップできなくて
ごめんなさいね!!

今年の企画第一弾です。次の日程で
「北新地ブーツ女学院」の新年会を
開催致します。

<開催日程>
日時:1月23日(土)19時〜22時

会場:「Unlace」(アンレース)北新地のスナック
    お友達のママにお願いしてお借りしました

会費:15,000円(内、5,000円は
   22日(金)までにお申し込み金として
   次のお口座にお振り込みお願いします)
   残金10,000円は当日現金又はカードで
   お願いします
   <お振り込み口座>
   新生銀行 梅田支店
   普通預金 口座番号:0325213
   名前:タナカ マイコ
  
   *お振り込みいただいた方は下記メルアドに
    お振り込みいただいた名前で「お振り込み
    しました!」とメールお願い致します
    折り返し、会場の地図と連絡先をご返信
    致します!!

北新地ブーツ女学院連絡先メルアド:MLG56522@nifty.com

内容:.屐璽張侫.奪轡腑鵐轡隋
   ▲屐璽弔鮖藩僂靴織押璽
   ブーツと革手袋のオークション
   せ1堂顱覆顔の撮影はNGとさせていただきます)
   い修梁勝併臆端圓諒からのアイデアなど)

飲食:ウイスキーと焼酎の水割り飲み放題

*お振り込みはお好きなお名前でお願い致します!!
*ご質問等も上記メルアドにお願い致します!

たくさんの方の参加をお待ちしています!!

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

イメージ 1

革フェチさん、М男君

今回も男性の参加者が2名なので、
お店の手配ができませんでした。
ブーツクリスマスは中止します。

来年はぜひ合コンをしましょう!!
それでは、よいお年を!!!

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1

イメージ 1

革フェチ、М男君へ

いよいよ今年も終わりが近づいてきました。
来週の土曜日26日午後7時から10時まで
ブーツクリスマスを開催たします!

参加希望者は「北新地ブーツ女学院」事務局」まで
ハンドル名でご連絡お願い致します。ご連絡頂いた方に
場所と参加費をご連絡致します。

ブーツクリスマス内容

1.ブーツファッションショー
2.ブーツの臭い当てゲーム
3.革手袋による窒息ゲームなどなど

又、参加者の方からのアドバイスも
お願い致します!!

北新地ブーツ女学院 事務局
  メルアド:mutsuho704@dj.pdx.ne.jp

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事