KENTAの破傷風日記

破傷風菌は検査しても見つからないケ−スが多いのです。

最新記事

すべて表示

ココちゃんが旅立ちました

2010年10月2日 KOKOちゃんが、旅立ちました。 17年3ヶ月、素敵な思い出をたくさん・たくさんありがとう。 我が家に来た時は、 50グラム。 いのちわずかちゃんと、呼ばれていました。 家 ...すべて表示すべて表示

KENTA君 おかあさんが入院している間に、 仙台のメグちゃんが虹の橋を渡りました。 おかあさんは、 一昨日退院して、そのことを聞きました。 よく頑張って、生きてくれましたね。 ...すべて表示すべて表示

今年も林檎の季節

2009/12/14(月) 午後 2:58

KENTAくん、 今年もKENTA君が大好きだった林檎の季節になりました。 林檎の箱を開けると、とても良い香りでしたよ。 今年の林檎は、去年より美味しかったです。 きのう、フラボのお友達と林檎を食べました。 文ちゃ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事