釣りきちパパ

とにかくどこかで釣りをしたい。

最新記事

すべて表示

平成22年の釣行 磯釣り偏

久々のアップ。 いつの間にかブログ機能がバージョンアップされているでは あーりませんか 磯釣り偏、バス釣り偏に分けて振り返ってみます 平成22年2月13日 深島 イタズラバエ この日はボツボツ釣れる程度でしたが ...すべて表示すべて表示

平成22年の釣行 バス、エギ偏

2010/7/21(水) 午後 10:02

平成22年4月17日 佐賀クリーク やっぱりいつもの流れ込みポ イントでした。 平成22年4月19日 フリックシェイクのGW最高です この場合はまだゴールデンウィークでなく ジグヘッドワッキーという事です ...すべて表示すべて表示

深島 松バエ

2009/12/30(水) 午前 0:01

平成21年12月26日 今年の釣り収めにと大分県深島へ向かったのです。 延岡勤務のEさんと真徳丸で松バエに はじめは1000釣法で 2,3投で40センチゲット。 さすが深島、期待を裏切らない場所。 何匹か釣りましたが針を全部飲まれているので かなり浮いて食っている模様 遠矢うきで一ヒロ半 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事