最新記事

すべて表示

今日のチヌ。 ケータイ投稿記事

風が強い日でした。 1時間半で3匹ゲット。 50センチ。54センチ。56センチ。 1つの場所を粘って釣りをするよりは、場所を転々とした方が良かったです。 30分で反応がありましたからね(^O^) 気になるのが湾によ ...すべて表示すべて表示

宇和島湾のチヌ ケータイ投稿記事

2011/3/21(月) 午前 10:58

一人での釣果です。46センチから56センチ。 やはり夕方がいいのでしょうか? あと55センチぐらいが4匹いたはずですが足元で針はずれ&ラインブレイク。 これからが楽しみです。

今年の宇和島湾のチヌは…。 ケータイ投稿記事

2011/2/26(土) 午後 8:45

ちょうど1ヵ月前になりますが、怒涛の6連続ヒット。 そのうちの2匹目(上)と4匹目(下)ですが、色や形、引きの強さ、全く違いましたが、サイズは一緒の50,5センチ。 さてどちらの引きが強いのでしょうね〜? 追伸、それか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事