三兄弟の日記

すべて表示

まったり ケータイ投稿記事

イメージ1 なんだか久しぶりのまったりの図。 涼しくなったし、怪獣も寝ちゃったからね。

その他の最新記事

すべて表示

カイロプラクティック

2007/3/26(月) 午後 3:52

以前から自分自身の骨盤がゆがんでいる、骨盤に限らず何かしら骨格が歪んでいる そんな自覚はありました。 例えば、床に足を左右に広げて伸ばして座りつま先を持って体を倒 ...すべて表示すべて表示

初日の出

2007/1/1(月) 午後 10:04

あけましておめでとうございます。 恒例の初詣の後、筑波山へ初日の出を見に行ってきました。 初日の出のみならず、日の出を拝むなんてことも久しぶりです。 常磐道を ...すべて表示すべて表示

この美人猫さんは。。。

2007/1/1(月) 午後 9:32

もしかして、もしかして、、、 そう、アキです。 少し前まではあどけなさが残っていた気がしたのですが すっかり大人顔の美人さんになりました。 ちょっと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事