全体表示

[ リスト ]

夏用スキンスーツを買った。

夏用のスキンスーツを買いました。
ヤフーのオークションで9350円で落札できました。
2010年モデルのカチューシャのスキンスーツです。
選手支給品で非売品です。
 
表面がジャージ素材なので風通しがいいみたいです。
試着してみると、涼しかったです。
 
自転車用品の買い物は2カ月振りです、久しぶりに買い物しました。
前回買ったのはシューズカバーでした。
 
実は2009年モデルのカチューシャのスキンスーツは持っています。
でも転倒とかで廃棄になると、メットやグローブが余るのでまた買いました。
2着揃ったので、ガンガン使えそうです。
 
画像です。
イメージ 1
背面にポケットがありません、ツーリングには向かないでしょう。
イメージ 2
クリテなどの短時間のレースでは補給の必要がないので、アドバンテージになると思います。

「自転車全般」書庫の記事一覧

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おおっ!かっちょいいですね!
平田でお披露目ですか・・・
1万切ってなら安いですよねぇー
これで、平田はアゲアゲで行きましょう〜

2011/5/18(水) 午後 9:23 ibb

顔アイコン

トイレが大変そう〜〜〜
私は胴が長いので突っ張るかも(笑)
本当はアソスのワンピースが欲しいのです。

2011/5/18(水) 午後 9:57 [ ]

顔アイコン

IBBさん、こんばんは。
普通に買うと結構なお値段なのでいいのを見つけました。
たまにオークションをみると掘り出し物があるので楽しいです。
真夏はこのジャージで決まりです!

2011/5/18(水) 午後 10:44 [ カワサキ ]

顔アイコン

いぶじいーさん、こんばんは。

ワンピースだと下半身はいいのですが、首がきついです(汗)
犬みたいに首輪をしているようです(笑)

トイレはスッポンポンになりましょう!
アソスのワンピですか?もし買えば、
普通の人は余り持っていないので、あと1位か2位は順位が上がるかもしれませんよ。

2011/5/18(水) 午後 10:47 [ カワサキ ]

顔アイコン

かっちょええですねー!!

カチューシャいいですよね。
ディスクホイールと合わせたら
もう完璧!
見てみたいです!

2011/5/20(金) 午後 8:15 [ AKI ]

顔アイコン

AKIさん、ありがとうございます。
カチューシャは気に入っています。
ディスクホイールは・・・高いなー。
AKIさん、代わりに買ってください。

2011/5/20(金) 午後 8:23 [ カワサキ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者575730
ブログリンク013
コメント12501
トラックバック00
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事