ここから本文です
サンチョ井野のお酒日記
伊豆の国からもろもろを
いよいよお彼岸ですね

渓流や海釣りによく言ってた頃は
春と秋の彼岸と夏のお盆は釣りに行かずにいました
ある意味こだわりです
イメージ 1

これは今も続いてますが
釣りには行ってないですけどね(笑)

この時期が過ぎると
また、少しづつ温かくなるのでしょうね

皆さんも体調に気を付けて
花粉も飛散がひどくなっています

お大事にしてくださいね


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 3/7のお弁当

    2017/3/24(金) 午前 6:03

    今日は3/7のお弁当をご紹介します この日の夜勤のお弁当は ひじきの炊いたもの 豆腐と根菜の炊いたものベーコン入り 野菜オムレツ これを詰めて ご飯にハンバ ...すべて表示すべて表示

  • 見つけた!

    2017/3/23(木) 午後 7:22

    ブロ友のみかんさん 毎回美味しそうなコンビニスイーツを載せてて おいしそうだなとコンビニに行くと見当たらない そんなことがたびたび 家の近所のコンビニで買うのをあきらめようかと思った矢先 ようやく ...すべて表示すべて表示

  • ちょっと高級なクジラベーコン

    2017/3/23(木) 午前 6:09

    大阪の中央卸売市場にある鯨専門店で 以前見かけて購入した 値段は忘れました 畝須とは顎の部分の身のこと この畝須のベーコン今まで食べたクジラベーコンと比べるとまるで別もの ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事