全体表示

[ リスト ]

ダンガーニマフラー

ダンガーニのマフラーを複数購入して、儲けようとしていたのだが・・・
 
現在のヤフオクで同製品が5ケも出品されているではないか!!!
 
ebayでも出品されているし、649.99ドル(50,296円)即決で売っている。
 
kz1300のマフラーは貴重品だし、ある程度の需要はあると思うのだが、
 
いかんせん10万は高すぎる。15万円出すとステンレス製のJMC認定品が
 
買えるんだよねえ。 価格も足並みが乱れ、69,000円〜110,000円
 
となっております。みんな考えることは同じだなあ・・・
 
で、話変わりまして、バックステップはどうにもこうにも街乗りに使いにくい
 
ため、元に戻しました。殿様乗り最高(笑)
 
kz1300もブレーキホースの交換をしたいと思っていたのですが、KR250
 
の件ですっかりビビってしまい、どうしようか思案中・・・・
 
車検の時にブレーキホースの交換もしてくださいと言われたんだよなあ。
 
マスターもブレーキフルードで塗装がメロメロになっているので、新品に
 
交換したいしなあ。でも、またエアが抜けなくなったら、ブレーキの効かない
 
バイクで溢れてしまうしな で、あれこれ手を出さないで、とりあえずKR
 
を復活させてからKz1300に取り掛かりますか。涼しくなってきたし軒下
 
工場の営業時間も延長できるしね。

この記事に

閉じる コメント(2)

1300のパーツは、熱くなる人がいると高騰しますね。
今1300持っている人の多くは、予備パーツを既にストックしていたり、
触りたいとこのカスタムしてる人が多く、
新たに買う人は少なくなったのかも?
私もヤフオクの1300のパーツなど、殆ど見ていません。
ってか、欲しい物あっても買う金が無いってやつで、見るだけ無駄?なんで。
B2には、ノーマルマスター位置に、社外品使いました。
後で、画像載せますね。

2011/9/29(木) 午前 0:12 [ kz1300SPL ] <<コメントに返信する

顔アイコン

kz1300SPL 様
そういえば、私も代替効かないパーツは持っていますね。
タンクとか外装一式(笑)
ブレーキマスターは比較的融通ききますよね。
家には定番のRC30タイプとZX1ORのマスターがあります。
ラジアルポンプにも興味があるのですが、じゃあコレどうすんのよ。
てのもありますしね。

2011/9/29(木) 午後 6:09 [ kawasakikz1300 ] <<コメントに返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事