ここから本文です
ぼくらの60’s & 70’s・・・そして今。
ぼくらが高校時代を過ごした60〜70年代から今に至る個人的なエピソードを音楽・映画・CM等のフィルターを通して綴ります。

書庫そして今・・・のお話

すべて表示

旧年中は大変ご心配をお掛け致しました。 junsun、saeちゃん、よもぎさん、そしてkem、みんなありがとうございます。 いやあ、コレといって特に悪いところはないんですよ! 強いてあげれば、頭の回転が悪くなったのは確かか。 もう一つ、お腹だけでなく、少々緩みがちな自分の心に牾纜を入れる意味でこの半年間、幾つかのノルマを自分に課したことぐらい、かな。 その中の一つが毎日最低15キロは歩く。 15は最低だから、20〜25キロは歩き、平均して15キロ。 日中は仕事もあるので早朝と夜、出かけたときは駅を3〜4駅前で降りて目的地まで歩き距離を稼ぐ。 結構、これにはまってしまったようです。 と、いうような訳で、みな様にはご心配をおすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • Spring 春 come.

    2016/4/3(日) 午前 11:06

    ちょっとウトウト冬眠している間に春が来てしまった(笑)。 少しだけ手伝いのつもりで始めた仕事からなかなか抜け出せなくなってしまった。 この分だと、当分尾を引きそうだ。 もしかしたら、あと数年は引きずり込ま ...すべて表示すべて表示

  • 桜満開、梅見頃。

    2015/12/31(木) 午後 3:36

    今朝の大宮公園の梅。 新聞やテレビでは熱海の梅が咲き始めたとか、高知の梅がとか賑わせていたが、それよりもここの梅の咲き出しは早かった。 例年、この公園の紅梅は早咲きで、ぼくの記憶ではクリスマス前に咲き出したの ...すべて表示すべて表示

  • 数列と花びら

    2015/11/30(月) 午後 7:12

    この季節、どこを散歩してても目立つのが、皇帝ダリアだろう。 花のない季節だからよけい目立つのだろうが、丈も高い。 2メートルは優に超え、3メートルにもなろうかというものまで目にする。 この花をはじめて ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事