障害ではなく特徴として

45500コメありがとう【2014年4/30(水)】

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 4階にも院内ディはある。



火曜日の午後は「大人の塗り絵教室」



水曜日の午後は「カラオケ」である。。。



4階に移動してきたのが火曜日の午後であった為



その上リハビリの時間が重なった事もあって



行くことができなかった。。。



翌週の火曜日の午後に院内ディの担当のOTの先生が誘いに来てくれた。



「富士山」の塗り絵を選んだ。



その後リハビリと重なる事が多くてなかなか行かれなかったが



退院までには完成でき



4階のリハビリ室に飾ってくれている。



新しい「大人の塗り絵教室」のポスターにも



採用されたがまだ見ていないので遊びに行った時に見ようと思う。。。



お願い:ブログ村ランキング下降中。クリックして下さい。



↓の文字をクリックお願いします。(1日1回)












この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

京都はあちちです〜

2009/7/15(水) 午後 10:49 [ としおもち ] 返信する

今、大人の塗り絵って流行ってますよね

富士山を塗られたのですね
次回に完成した塗り絵を見に行くのが楽しみですね

2009/7/15(水) 午後 11:17 [ - ] 返信する

アバター

としおもちさん:こんばんは。
大阪もあちちでした。

2009/7/15(水) 午後 11:20 佳代 返信する

アバター

kayokoさん:こんばんは。
うん。。。
楽しみにしています。

2009/7/15(水) 午後 11:21 佳代 返信する

顔アイコン

かよさんの塗り絵が、ポスターに採用されたんですね。
素晴らしいです。wp。

2009/7/16(木) 午後 2:39 た ん 君 返信する

アバター

たん君:こんにちは。
ありがとうございます。
Wポチありがとう★

2009/7/16(木) 午後 4:43 佳代 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事