TOP PAGE

すべて表示

ももちゃん2歳です

イメージ 1

早いものでももちゃん2歳になりました。
まだ「2さい!」ってできないし、言えないけどね。
2歳のももちゃんは試練がいっぱいだと思うけど、強い子に育ってね。

その他の最新記事

すべて表示

2歳5ヶ月のももちゃん

2007/6/21(木) 午後 11:44

ももちゃん、2歳5ヶ月になりました。 数日見ないと、「え?また大きくなった??」と思うぐらい、日々すくすく成長しています。 身長も90センチを超えました。 食欲旺盛です。 いや、食べ過ぎです。 今日なんておうどん1.5玉ぺろっと食べたらしい。(パパ談) いや、食べさせ過ぎか!? 最近のお気に入りはとうもろこし。 ほっとくと1本食べちゃい ...すべて表示すべて表示

お引越ししました ケータイ投稿記事

2007/4/6(金) 午後 11:42

昨日、ももちゃん一家はお引越をしました。 今回はばあばが荷物を全て梱包してくれたから、 ママにとってはらくらくパックでした。 ばあばは大変だっただろうけど・・・ 今回のおうちはとっても大きな公園が目の前にあって、 環境はまあまあ良さそうです。 桜の木がたくさんあるの。 今年はお花見に間に合わなかったけど、来年のお ...すべて表示すべて表示

保育園探し再び・・・

2007/3/26(月) 午後 8:55

引越すことが決まって10日ちょいが過ぎました。 幸いにも新しい住まいが決定☆ でもいつお引越しするのかはまだ未定・・・ この時期はお引越し業者さんも内装業者さんも忙しいみたいで。 と言うことで、4月からはとりあえずこっちの保育園に通わせることになりました。 いつまで通えるか分からないけどね。 先日先生との面談会に行ってきました。 園の雰囲 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事