ソランの川柳

すべて表示

ソラン しいたけ園 開園〜(*^^)v

 すっかり ご無沙汰してしまってました
 ただ 忙しさにかまけて 無精をしてただけです。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
 さて、春もそこまで来たので 美味しい話題を!!
 
 
 
3年ほど前に シイタケの菌を打ったんだけど
 
なかなか シイタケが 出てこない
 
もう 駄目なのかな。。。。と思ってたら
 
 
キタ━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!
 
 
 
な、なんと 僕のシイタケ園が 開園出来るほどになった
 
 
                 
イメージ 1
 
 
   見て見て!!
   スカーフをして シイタケ狩り姿も 様になってるでしょ?
 
イメージ 2
   ほら、すごいでしょ?
   僕のうちの 裏に木を置いてるんだよ
 
イメージ 3
 
 
   クンクン・・・・・
   これが シイタケの匂いなんだ〜(*´д`*)ハァハァ
 
イメージ 4
 
 
   た、た、たまりません〜〜〜
   ポリポリして 取っちゃうぞ〜
 
イメージ 5
 
 
   あ!!!!
  みつかったああああああああああああああ
 
   食べようとしたら ママちゃんに 
   見つかっちゃった  チェッ
 
 
   すごく 分厚くて 大きなシイタケも出来てるよ
 
   みんなも 僕のシイタケ園に 取りに来てね
 
 
    入園料は・・・・・
    僕のおやつで イイヨ〜(スリムクラブ風に)
 
 
     待ってたよ〜〜
 
       揚げても 焼いても
                まいう  だね!

.


みんなの更新記事