ここから本文です

kayのブログ(しあママ)

書庫全体表示

おまかせ亭

こんばんは〜

しあママで〜す!

しあちゃん寝んね中

イメージ 1

かばえぇええええ!!
イメージ 2

やっぱり
触りたくなりますよね?
イメージ 3

うふふ・・・
イメージ 4

ぶたっ鼻〜つ!!(笑)
イメージ 5

ついつい起こしてしまうママなのでした!!

さて・・・

代々木公園を後にして

お目当てのお店へ

ヨーロッパやアメリカの古着などをあつかっている
セレクトショツプ
「グリモアール」
イメージ 6

ちょっと変わった店内
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

渋谷に行くと必ず寄るのですが
今回行ったらまだ開店前〜
残念!!
あきらめてパルコ3へ行きました。

ちょっと隠れ家的な店舗
渋谷へ行かれたら覗いてみてくださいね〜

渋谷駅から少し離れた
宮益坂の
「おまかせ亭」

たまご好きな2人
「とろ〜りオムライス」が
おいしいと食べログに・・・
こちらも通りから少し奥まっていて
探しながら行きました。
イメージ 10

娘は
季節限定
「ロールキャベツ」
イメージ 11
イメージ 12

最後に白飯をスープに浸して食べます。

わたしは
とろ〜りオムライス
一瞬、天津飯???かと(笑)

イメージ 13

トマトソースがさわやか
イメージ 14

感じのいいお店のオーナー(おじさん)が接待してくれます。

う〜ん!!
やはり朝食べすぎたのが悪いのか??
思ったより普通な感じ

デザートがおまかせでつきます。
コーヒーがおいしくておかわりできます

プリンとチーズケーキ
これはおいしかったです

                                  
イメージ 15イメージ 16                         



フードファイターズ( ´艸`)
お腹いっぱいになって帰ってきました
楽しい1日でした〜
イメージ 17

あれ?
しあちゃん??
影でなにしてるの??
イメージ 18

グリコしめてるとこ・・・!!


いつもコメントありがとうございます。
いただいたコメントの個々の返信はできませんが
みなさんのブログ訪問へ代えさせてくださいね。
よろしくお願いします


この記事に

  • 顔アイコン

    しあちゃんかばええーーー!
    この角度、お胸に手を入れたくなりますよね^^
    わかりますぅ〜(#^.^#)
    豚鼻は新手だわ(笑)
    今度meちゃんにやってみようかな〜♪
    オムライス、ホント!天津丼に見えます@@
    中華のあんがかかってるみたいですね^^ 削除

    [ ゆぼぼ ]

    2014/5/2(金) 午前 6:12

    返信する
  • 顔アイコン

    しあママさん
    おはよう!
    おまかせ亭美味しそう!宮益坂ですか?
    渋谷も直通乗り入れが出来てから行って無いです!
    しあちゃんグリコを絞めてるんですか?

    浜のおっさん娘。

    2014/5/2(金) 午前 7:09

    返信する
  • しあママ、ブログタイトルが「おかませ亭」になってるわ...
    ゴールデンウィークもボケボケ菌、大放出ね〜(*^^*)

    とろ〜りオムライスは、見てるだけで、お腹いっぱいになりそうだわ〜(^_^;)

    私、プリンだけでいいよ♪

    グリちゃん、良かったね〜
    しあ姉ちゃんと遊んでもらってるのね(=^ェ^=)

    もこママ

    2014/5/2(金) 午前 7:15

    返信する
  • 顔アイコン

    うっふふふふふ♪ママの美味しい美味しい日記に対抗して、日常のウマウマに対抗して、今日はしあちゃんとうとうグリちゃんシメ始めたーー(^◇^)けどぉ、しあちゃんごめんね〜ママのブログのこのウマウマ日記を楽しみにしているしゅりっちおばちゃん達だっておるのだよ〜です(^−^)ふあふあでトロトロ、嗚呼〜〜絶対美味しかっただろうなぁ!私、トマトソースみたいな洒落たもん使わんけど今度これもやってみよかな…ムショ〜に食べたいですプチすっぱいのとか(^−^) 削除

    [ しゅりっち ]

    2014/5/2(金) 午前 7:23

    返信する
  • おはようございます!!
    朝からしあちゃんの可愛いお顔が見られて
    嬉しいです。
    そして美味しそうなランチ♪
    うふふふっ・・・やっぱり朝ごはん食べすぎた?
    ばばママもお腹空いてきたよ^^

    山ねこ

    2014/5/2(金) 午前 7:53

    返信する
  • もこママへ

    直しましたーッ
    ホゲッ

    kay(しあママ)

    2014/5/2(金) 午前 8:02

    返信する
  • 顔アイコン

    うふふ、しあちゃんいいお友達できてよかったですね^m^。

    食べ物屋さんってあまりにもキタイ大きくもって行くと
    いけなかったりしますよね。
    このショップすてきですねぇ。

    rika

    2014/5/2(金) 午前 8:42

    返信する
  • 顔アイコン

    あはは、私も一瞬天津飯かと思いました〜^o^
    お味はそこそこでも、お店の方の感じが良いと
    嬉しいものですよね^-^
    プリンとチーズケーキは美味しそうです♪

    しあちゃん、しめてるなんて・・・
    そんな言葉、どこで覚えてきたの〜@@; 削除

    [ のん福レオのお母さん ]

    2014/5/2(金) 午前 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ああん♪しあちゃん、ホントかばえええ
    そりゃお手手を突っ込みたくなりますだ〜♪
    グリコさんをシメてるお顔もキリッとビジンさんにゃ
    ランチ、おいしそう!でも朝の食べすぎはちと失敗?(笑)
    でもデザート付き、コーヒーおかわりOKはうれしいよね!
    GW、まだまだお食事に行きますよね?
    んふふ〜今度はなにがでるのかな〜♪

    [ candelaとしこ ]

    2014/5/2(金) 午前 11:09

    返信する
  • 顔アイコン

    しあちゃん、かばえぇええええ〜
    分かる〜そう〜、寝ているとついモフモフしたり、なでなでしちゃうんですよね〜
    娘さんとのお食事、会話も弾んだのでしょうね。それだけでもご馳走ですよね

    [ hid*m*ri*o ]

    2014/5/2(金) 午後 0:55

    返信する
  • 顔アイコン

    宮益阪懐かです

    定年まで近くまで通勤していました・

    素敵なお店ですね

    季節限定のロールキャベツ

    美味しそうですね

    ナイス

    [ とし ]

    2014/5/2(金) 午後 5:14

    返信する
  • 顔アイコン

    ふふふ、気持ちよさそうにしてると、つい触りたくなりますよね(*≧m≦*)
    え〜〜宮益坂にこんなお店があるんですか〜〜すぐそばで働いてるのに、普段お弁当なので知りませんでした!探さなきゃ!

    マリナママ

    2014/5/2(金) 午後 10:44

    返信する
  • kayさん、こんばんニャンコ(=^・^=)
    &おやすみワンコ^^
    訪問者履歴に、
    おみの名前が表示されなかったので、
    コメをおいていきますね〜\(~o~)/

    良いGWを。。(=^・^=)/~

    [ おみ ]

    2014/5/2(金) 午後 11:38

    返信する
  • おはようございます
    今日から連休ですね〜☆
    楽しい連休にしたいね
    いつもありがとう〜勇気頂いています

    victory

    2014/5/3(土) 午前 6:02

    返信する
  • 顔アイコン

    素敵な古着屋さん♪
    次は開いているといいですよね〜。う〜ん。残念><
    しあちゃん、グリコちゃんとラブラブなのねとおもったらしめているのね^^;それも可愛いです〜♪

    sacco

    2014/5/3(土) 午前 7:57

    返信する
  • 顔アイコン

    今日のしあはめちゃかわゆいね

    ロールキャベツの切り方、参考になりました
    いつも美味しそうなものばかりで羨ましいなぁ

    パパをしめちゃ駄目よ〜

    フミッキー

    2014/5/3(土) 午前 9:24

    返信する
  • 顔アイコン

    寝ている子は赤ちゃんも猫もカワイイー
    しあちゃん 子分?弟?いていいですね。
    今日のグルメレポートもナイスです

    おばにゃん

    2014/5/3(土) 午後 0:51

    返信する
  • 顔アイコン

    ついつい手を出す・・・・・・。
    気持ちわかりますね〜〜〜
    幸せ一杯の雰囲気ですね〜〜〜〜

    jinsun

    2014/5/3(土) 午後 2:57

    返信する
  • こんにちは~
    古着が大好きな多趣味、ヨーロッパやアメリカのも
    興味があります。
    スナップエンドウとサニーレタスがおいしそう
    今日収穫しましたよ。
    ナイス☆

    多趣味の私

    2014/5/3(土) 午後 5:28

    返信する
  • アバター

    このお店、以前にも紹介してもらったような?
    その時はしあまま、ワンピ買わなかった?
    う〜ん記憶違いかな?
    ちょっとアンティークな感じのワンピだったような?

    ロールキャベツは1つ2つ作っても美味しくないから
    作る時は結構しっかりつくるから夏場はしないな(^_^;)
    今のうちに1回作って食べようかな?って
    写真見てて思っちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    イベリコ

    2014/5/3(土) 午後 7:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事