ここから本文です

kayのブログ(しあママ)

書庫全体表示

ついに明日♪

おはよーございます♪
しあママです。

はじめに〜
ニャンフェス準備のため

みなさまへの訪問は、月曜日以降にゆっくりさせてくださいね!
申し訳ありません!
よろしくお願いいたします♪

応援メッセージありがとーございます

しあママ昨夜長男より、ダメだしを食らいまして、作品の直しをしていました所、レジン液流し入れ過ぎて、ピルケースの蓋が開かない事件へ(泣)

ひとつダメにしましたーっ!
一番大きな男の子と女の子の作品はボツへ

イメージ 2



バカバカバカ〜(笑)


ママは
ま、え、か、ら、!

イメージ 1


ひどーい!
しあちゃん!


悪あがきは、止めましょう

イメージ 4



そして、嬉しいプレゼント
山梨の親戚からぶとう送ってもらいました
これ食べてガン張りまーす♪
↑義母のお見舞なんだけど〜(笑)
今日土曜日午前中、転院先予定の家族面接へしあパパと行って来ます。
無事に病院決まれば良いのですが〜

イメージ 5




では、では、
ニャンフェスご報告まで
↑たぶん火曜日ころ〜♪




ニャンフェスへ来られる方へ


私たちのブースはF-09、F-10です!

イメージ 3



ガブママンさん、ゆぼぼさん、くりひなママさん、しあママの4人で

「maman ga bu+(プラス)」として参加いたします。

よろしくお願いいたします♪

この記事に

  • いろいろと忙しそうですね!

    会場へは行けないけど、応援してます
    笑顔でがんば(^ν^)

    お義母さま、退院きまるといいですね(*^_^*)

    [ まる ]

    2015/10/3(土) 午前 7:40

    返信する
  • 顔アイコン

    本当いよいよですねー!
    さっきブロ友さんちでもドドンと告知されてるのを見て、ついしあママさんが浮かびましたよ(^−^)頑張って来て下さいと、しあママさん達も沢山沢山猫猫猫猫を楽しんで来て下さい!(^^)!
    しあちゃん、ママはこんな凄いのを今回はこんなにも沢山作った凄い人なんやでーヽ(^。^)ノ一緒にママのこと応援しよね(^_-)-☆ 削除

    [ しゅりっち ]

    2015/10/3(土) 午前 7:45

    返信する
  • いよいよ明日なんですね❗盛会祈ってます👌。
    転院先もいいところ決まりますように❗
    おいしい葡萄で元気でますね😉。

    rika

    2015/10/3(土) 午前 7:54

    返信する
  • お仕事とお見舞いとお忙しい中での製作、大変でしたね。

    明日は、楽しんで来てくださいね。
    応援しています(*^^*)
    レポも楽しみにしてます♪

    [ 花音♪カノン ]

    2015/10/3(土) 午前 7:54

    返信する
  • いよいよやね〜(*^^*)
    楽しんで来てね〜♪

    売れた分より他の買って帰っちゃダメだよ...(^_^;)

    頑張ってね(^^)v

    もこママ

    2015/10/3(土) 午前 8:45

    返信する
  • アバター

    頑張るというより、目一杯楽しんできて下さいね。近かったら絶対に行くのに!遠くから応援してますからね(≧∇≦)

    イベリコ

    2015/10/3(土) 午前 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    しあママさん^^


    にゃんフェス、いいですね^^

    いよいよですね^^

    頑張ってくださいね^^

    レジンとっても素敵だと思います^^

    亀も、しあママさんたちのブースに行きたいです^^


    (*^^*)亀

    [ kam**ame323*0*0 ]

    2015/10/3(土) 午後 2:22

    返信する
  • 顔アイコン

    あははは!そうそ、悪あがき(?)はやめましょう(笑)。
    お義母様のことや色々考える事はあると思いますが、今日は作品をカバンにいれてご飯食べて」片付けてお風呂に入ったらサッサと寝ましょう!
    明日楽しみにしていま〜す!

    [ candelaとしこ ]

    2015/10/3(土) 午後 3:30

    返信する
  • 顔アイコン

    プレゼントの葡萄美味しそうですね〜

    ナイス

    [ とし ]

    2015/10/3(土) 午後 4:09

    返信する
  • 顔アイコン

    素敵なレジンお忙しいのに頑張りましたね

    お義母様 転院先の病院が決まって
    早く落ち着くといいですね

    忙しすぎてしあさんが寝込みませんように

    おばにゃん

    2015/10/3(土) 午後 5:01

    返信する
  • 顔アイコン

    わ〜お忙しいなか、またまた大変〜T T
    泣いても笑っても明日、明日はきっと笑顔満開ですね。
    行きたかったなあ〜
    楽しいけれど、きっと疲れると思うので
    しっかりパワーチャージしてくださいね。

    お義母さまの転院、うまくいきますように。 削除

    [ usainu ]

    2015/10/3(土) 午後 6:00

    返信する
  • kayさん、こんばんニャンコ(=^・^=)

    いよいよ明日ですね。\(^o^)/
    1つ失敗ですか〜
    まあ、1つで良かったと思えば良いですよ^^
    頑張って下さいね〜

    所でこのブドウですけど、
    おみが叔母から貰ってきたものと、
    全くおんなじですね。\(^o^)/
    グリーンは、皮ごと食べられるんですね。^^
    腹いっぱい食べて下さい。
    って、お見舞いでしたね。

    良い病院に決まれば良いですね。

    ナイス!(=^・^=)/~

    [ おみ ]

    2015/10/3(土) 午後 8:10

    返信する
  • 顔アイコン

    ニャンフェス、明日からですね〜。
    参加するブロ友さんも多くて、
    皆さん大変みたい(^_^;
    明日は盛況でしょうね〜。

    [ nos*no*i426 ]

    2015/10/3(土) 午後 9:14

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆぼぼさんのコメに笑ってしまった(笑)
    ボツ、もったいなかったですね〜〜。
    半額にして売っちゃう?(笑)
    レジンのあふれ、私もよくやっちゃいますよ。
    エポキシなんで、次の日に開けてみたら決壊してるとか。
    マジに床に倒れ伏したくなります(笑)

    いよいよ明日ですね〜〜。
    楽しくやりましょう♪
    よろしくお願いします! 削除

    [ くりひなママ ]

    2015/10/3(土) 午後 9:57

    返信する
  • 頑張ってくださいね〜〜!!

    山ねこ

    2015/10/3(土) 午後 11:39

    返信する
  • 顔アイコン

    いよいよですね!
    楽しみにしています(^^)b

    [ cat*m*rgaux*21 ]

    2015/10/4(日) 午前 1:41

    返信する
  • 顔アイコン

    もう、ニャンフェス出かけたかな?準備中かな?眠れたかな?ニャンフェスのお客様沢山来てくれたかな?
    このコメントを見るのは、今晩か明日以降だと思います。
    どうぞ今夜は、ゆっくり、のんびりして、疲れをとってくださいね。

    [ hid*m*ri*o ]

    2015/10/4(日) 午前 8:54

    返信する
  • レジン、ステキですね‼
    今日はどうでしたか?
    今日の夜は、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
    ポチ☆

    たまごん

    2015/10/4(日) 午後 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    スミレです。
    昨日はニャンフェスでお会いできて嬉しく思いました。お忙しい中、沢山のピルケースを作って、しあママのこのフェスにかける思いが伝わってくるようでした。
    可愛い夢見るようなロマンチックなデザインでしあママさんらしい優しさを感じます。
    タマちゃんとたまみやびちゃんの姿が出ているケースには本当に感激しました!思いやりをいただいてありがとうぎざいます。

    これからも、時間を見つけて、さらに磨きをかけていかれると思います。次作を楽しみにしています。

    [ kos*ihi*ar*u*e ]

    2015/10/5(月) 午後 7:57

    返信する
  • 顔アイコン

    出遅れちゃってすみません(´・ω・`)
    ニャンフェス、お疲れ様でした(*^^*)
    お義母様のご心配もある中、素敵な作品をたくさんご用意されて、
    何事にも一生懸命なしあママさんに感心しています!
    今回は行くコトができなくて、ホントに残念でした。
    また、ニャンフェスのような催し物にご参加されるコトがあれば、
    ぜひぜひ行きたいと思ってます★
    お義母様の転院先、無事に決まりますように。

    [ まちゃこ ]

    2015/10/5(月) 午後 10:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事