猫屋アリスの猫日記

猫屋アリスのアドレス→ http://nekoyaalice.com/

トップ記事

すべて表示

ありがとうございました。

イメージ1 プランタン銀座のねこ展においで下さったみなさん、ありがとうございました。 今回が最後なんてさみしいですね。 思えばここに出展するようになって9年。 長かったような短かったような、、、。 また、何かの催しがきまりましたらこちらでお知らせさせてください。 今回の自分へのおみやげです。 大好きないのまたむつみさんのサインをいただきました。 右のは缶バッチつき紅茶缶(ちゅうおうのは缶バッチで、取り外せるようになっているのです。) これはマタタビ入りの猫のおもちゃ うちの猫へのおみやげです。 このように大興奮して遊びます。 ねんどらんどさんのドラゴン これ、首が動くんですよ。

その他の最新記事

すべて表示

猫のヒゲ集め

2017/3/4(土) 午前 10:41

猫のヒゲは宝物 落ちているヒゲを見つけると集めています。 この瓶のヒゲはタマの 生涯で200本くらい集まりましたよ。 瓶の蓋の青いのはかつて ...すべて表示すべて表示

ご飯待ちの猫

2017/2/14(火) 午後 4:14

パソコンの裏からじっと見てるのプレッシャーなんですけど。 どんなに見つめてもあげませんよ ご飯の時間はあと2時間後

バレンタインチョコ

2017/2/14(火) 午後 1:28

今日はバレンタインですね 昨日かわいいチョコをいただきました。 ミッフィー缶に入ったミッフィーチョコです 可愛いすぎて食べるのもったいない ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事