かゆちの実践小型低位株トレード★★

★★少し独断と偏見を多く記事にしたいと思っていますので、よろしくお願いします。☆☆

※※株※※

すべて表示

もし私が独身になった場合の食生活は

男性が離婚したり妻に先立たれたりした場合、寿命が8年くらい縮むそうです。


原因は食生活が悪いことが大きいような気がします。他にもいろいろあるようですが。


当然男が独身になれば食事を自炊はまず無理だと思います。しても超簡単なものになりそうです。


間違ってもやってはいけないのはカップラーメン、うどんを食べることだと思います。一番簡単に
食べられますからね。


最近よく記事にさしてもらいますがカップラーメンよりも簡単なのはやはり果物だと思います。

ミカン、金柑、しらぬい、イチゴ、ミニトマト、ぶどう(皮ごと食べられるシャインマスカットが一番簡単)
無花果、ブルーベリーは直ぐ食べられます。

梨、桃、りんご、キウイフルーツは少し手間がかかりますが誤差の範囲です。


私は今では果物を食事の半分以上は食べていますから独身になれば70%〜80%に比率を
上げるかもしれません。


残りは玄米と大麦を混ぜて炊飯器で炊く。ヨーグルトを入れて炊くとすごく美味しいです。


今でも頻繁に食べていますが刺身を買ってきて食べるでしょうね。


玄米とともに完全食品と言われる卵も食べたいですね。ゆで卵か卵焼きですね。少し手間がかかりますが
いたしかたないですね。


そしてやはり外食は時々しそうです。もちろん最初はサラダを頼むことは間違いないです。


独身になれば他の用事も増えますからね。そう食事に時間をかけられないです。


もちろん肉も食べたいですが外食か自宅でどう料理するかが今は分かりません。私は面倒くさいのは
いやですからね。


まあいつも記事にしていることですがとにかく高血圧、便秘、糖尿病など生活習慣病にだけは
間違ってもならない努力はする必要がありますね。


独身になりますとどうしてもGI値の高い食べ物や添加物、人工甘味料などが入った飲み物を
どうしても手が行きやすいです。独身でなくてもそのような人が多いような気もしますが。


健康も株式投資と同じで少しでも有利なやり方を模索する必要があります。


日本人は健康にはあまり興味がないような気がしますが、大病を患ってからでは遅いです。


勉強すれば癌の少なくても50%〜70%は防げるということが解ってきます。2人に1人が癌に
なると言われていますが、無防備であればかなり癌になる確率が高いということです。




ブログリンク

更新

アキの株日記

まったく更新してませんでした!

 忙しすぎて…なんて理由になりませんね(笑)  体調壊した2008年は、点滴受けながらほぼ毎日更新してた(汗)のに。  逆指標(笑)と揶揄され...

サラリーマンのセコイ株

ウインジップドライバーアップデート

よくわからんが、こいつをインストールしてしまったようだ。 http://ameblo.jp/le-baux/entry-118686759...

未登録です


.


みんなの更新記事