かゆちの実践小型低位株トレード★★

★★少し独断と偏見を多く記事にしたいと思っていますので、よろしくお願いします。☆☆

※※株※※

すべて表示

水曜から調整ですね

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7



堀田丸正と浜井産業が少々動いてくれました。


相変わらず引けで売りをセットしている個人が多いですね。


総資金は少し増えました。


日経19283円(−87円)

信用−0.64% 現物−0.10%

手数差12000円

岡三+23%(4093)
松井+20%(1571)
楽天+24%(1625)
ライ+26%(3522)

岡三3401  +11
松井1353  +3
楽天1625  +5
ライ2862  +10



先進国で癌死亡者が増えているのは日本だけです。私は当然の話だと思います。


日本人の多くは健康にあまり興味がないようです。と言ったら多分怒られると思います。

定期的に健康診断を受けて数値が悪ければ薬で対処しているというと思います。


しかし生活習慣が悪ければいくら癌検診などやっても本末転倒だと私は思っています。


その最たるものは食生活ですが白米を食べた上にジャンクフードを食べる人が結構多いです。

更にラーメンやパスタなど小麦粉を使った食事、精白糖を使う人もまだ少なくないです。

更に添加物や大量の糖分が入ったコーヒーやジュースを飲む人が多いです。(最近は会議などでは
ミネラルウォーターやお茶が多くなってきたようですが)

更にハム、菓子など加工品を食べる人が多い。

更に深酒、喫煙する人も多くはないですがまだいますね。

更に果物を食べる人が少なくなってきた。


そして知り合いなどと話をしても健康を考えた食事などほとんど関心がないですね。普通でいいと言います。
あまり難しいことを言ったら食べるものがなくなると言います。


高血圧、便秘、糖尿病など生活習慣病になってもまったく治す気がなく、薬を飲んで満足している。


特に白米や食パンを主食にしますと常に血糖値が上がりやすいですから胃、すい臓などにかなり
負担がかかります。


添加物の入ったもの、糖分の多いもの、GI値の高い食事を食べるとどんな弊害があるのか、この辺の
ところを一度しっかり勉強してほしいですね。


そして果物がどのくらい体にいいかも勉強してほしいです。


酵素がどのくらい健康に大事かも勉強してほしいです。


私が今言えることですが健康の勉強するのとしないのでは大き過ぎるほど後々違ってくるような気がします。
株も同じことが言えますが、健康の方が勉強が身になりやすいです。

ブログリンク

更新

アキの株日記

大口投資家のゴーサインは暗号!?

出来高と株価の関係は、もう言うまでもないですよね。 出来高が増えなければ株価は上がらない。当たり前すぎてコメントする気も(笑)… とはいえ出来...


.


みんなの更新記事