ここから本文です
Mickのブログ
コメント大歓迎です!

ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 練習できずラウンドワン

    2017/3/28(火) 午後 9:55

    3月28日、今日は、バイクの練習しようと休んだのに、2日連続の雨のため、オフビもモトビも走れず…。 仕方ないので、ラウンドワンで1日遊んできました。 写真無いです! 何故なら、 お父さん、スポーツ保険入りに、 mickと友人を、入間のラウンドワンに置いて、 ウエストポイントクラブハウスまで、1時間掛けて行ってき ...すべて表示すべて表示

  • 今日は安達太良高原スキー場

    2017/3/21(火) 午後 9:39

    3月20日、今日は安達太良高原スキー場で、1日滑るぞ〜! 今日もスゲーイイ天気 昨日、ストレス全開で滑っていたので、 今日は思いっきり滑るぞ〜! 安達太良高原スキー場も、 まだまだ雪がガッチリあるよ! 雪質は、シャーベットだけど、 この時期だから仕方ない。 3連休 ...すべて表示すべて表示

  • 初、沼尻スキー場へ

    2017/3/21(火) 午後 3:12

    3月19日、今日は、初めて沼尻スキー場に行ってみました。 昨夜、雪が降ったみたいで、 土湯峠はアイスバーン。 スキー場も期待できるよ! 着きました。 沼尻スキー場。 まだまだ雪タップリ 早く滑りたくて、 準備運動もそこそこに、 早速、リフトへ。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事