怪獣と猫

復活する予定です@よろしくお願いします 〇┓ペコッ

全体表示

[ リスト ]

【猫】元気です!!

最近の幸は離乳もして、足も強くなって、とっても元気です!!
体重ももうすぐ800g。
大きくなりました♪

おもちゃで遊んであげるとすごい勢いで飛びついてきます。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
女の子なのにとっても気が強くてやんちゃな子です(笑)
虎太郎との追っかけっこがお互いに楽しいみたいで走り回ってますよ♪

この記事に

閉じる コメント(19)

ケモノ!けもの〜ヾ(≧へ≦)〃顔文字多発の30歳、、、でも、それぐらいケモノキボンヌ、、、ペットショップに行ったらよけい欲しくなった、、、

2005/8/17(水) 午後 3:33 マナヴ 返信する

ねこのきもちのねこじゃらしだっ♪幸チャン元気でかわぃぃ(〃ノωノ)小さいにゃー(♥´∀`♥)ポッ♥

2005/8/17(水) 午後 8:37 みゅう 返信する

顔アイコン

コメントが。。il||li _| ̄|○ il||liガーン

2005/8/17(水) 午後 8:39 みゅう 返信する

顔アイコン

おぉっ!やってますね〜♪ウチにもこのネコじゃらしあるけど、なぜかネコの手型の柄に夢中〜

2005/8/17(水) 午後 9:16 [ han*ch*maru ] 返信する

顔アイコン

凜が、2枚目のお目々にストライク食らったようです。かわいいなぁ

2005/8/18(木) 午前 1:19 rin*u*i060* 返信する

マナヴン♪飼っちゃえ飼っちゃえ〜♪大きな犬飼ってお散歩ダイエットじゃ〜〜〜!!(笑)

2005/8/18(木) 午前 6:32 kaz2cast 返信する

みゆさん♪幸はこの猫じゃらしが気に入ったみたい♪虎太郎はあまり好きじゃないみたい(笑)Yahoo、いまいち調子悪いですよね〜。

2005/8/18(木) 午前 6:33 kaz2cast 返信する

はなちゃまるさん♪え?柄に夢中なんですか〜?(笑)「誰の手だ?」とか思ってたりして(笑)

2005/8/18(木) 午前 6:35 kaz2cast 返信する

凛パパさん♪凛ちゃんも見てくれたの〜?気に入ってもらえて嬉しいです♪

2005/8/18(木) 午前 6:36 kaz2cast 返信する

2枚目の幸ちゃん、ぬいぐるみみたい。。。すんげー、かわいい♡って、私、幸ちゃん、初お目見えなんだよー(^^;;。はじめまして幸ちゃん。これから、よろしくね♪

2005/8/18(木) 午後 2:56 [ syo**ratte* ] 返信する

くりねこさん♪幸は見た目に似合わず虎太郎よりも強気ですよ〜(笑)

2005/8/18(木) 午後 3:46 kaz2cast 返信する

大きな犬のイメージなのか、、、なんとなくうれしいけど、、、でもぉ、、、Z君が拾ってきてくれるのが理想なのよぅ、、、Z君が大型犬拾ってくるとはおもえないなぁ、、、

2005/8/18(木) 午後 4:10 マナヴ 返信する

顔アイコン

おおっ!ずいぶんと大きくなったなあ…目の色もブルーじゃなくなってるし、赤ちゃんじゃなくて、子猫になったね(^-^)

2005/8/18(木) 午後 8:15 Romi 返信する

マナヴン♪君がでかいからね、大きな犬がいいかと(笑)でも今時犬はあまり捨てられてないねぇ。

2005/8/19(金) 午前 9:45 kaz2cast 返信する

ロミさん♪すっかり子猫ですよ〜♪目の色は今はグレーっぽくなりました。あと1ヶ月くらいで本当の色がわかると思いますよ♪

2005/8/19(金) 午前 9:46 kaz2cast 返信する

そういえばそうだねぇ、、、捨て犬とか、野良犬ってほとんど見なくなったなぁ、、、では、どこかから拉致って来て、近所に何匹か放しとくかな♪Z君が拾う可能性が広がるように、、、

2005/8/20(土) 午前 8:53 マナヴ 返信する

幸ちゃん楽しそう♪まさに『ジョイフル』してますね!(笑)

2005/8/21(日) 午前 9:50 bla*km*tal0*74 返信する

マナヴン♪どっから拉致ってくんだよ(笑)

2005/8/22(月) 午前 0:44 kaz2cast 返信する

ディアパパさん♪『ジョイフル』してます(笑)さすが『ジョイフル』からもらってきただけあります(笑)

2005/8/22(月) 午前 0:45 kaz2cast 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事