こにゃんこ日記

マジョリ画で魔法の似顔絵作成、魔法効きすぎ。

最新記事

すべて表示

春一番

朝、うちの庭で、ソマリみたいな可愛い猫がをしていた。 真っ最中でバッチリ目が合った。 植物の植え込みの整備中で土をフカフカにしてあるからか、猫には絶好のトイレに見えたようだ。 門扉をくぐって出ていく可愛いクソタレ猫。 ...すべて表示すべて表示

ちべたい雪とアスパラを植える

2017/2/11(土) 午後 6:36

今朝は昨日の雪が残っていて、ちゅーちゃん勇気を出して散歩に赴くも・・・ 冷たくて、冷たくて、早々にギブアップ 雪の上には可愛い梅マークが残っていました。 しゃむかったれす・・・ ...すべて表示すべて表示

福寿草開花!とぼっくんの探検

2017/2/3(金) 午後 8:10

福寿草、開花! 美しい 福寿草っていきなりお花から咲くんだね〜 送ってもらった時は葉がたくさん茂っていたけど、これからなんだ。 5つ目の芽というか蕾も出て来て、ますます楽しみ! 晴れの日が続 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事