よりドリ君ドリ?

聞こえるように、独り言・・・。

最新記事

すべて表示

教育とサッカーの違和

ジュニア年代 あらゆる個人力を高める責任があると思っている。 ドリブル=個人 と思っている人が多いし、そんなスクールは増えてきた。 技術を身に付ける事結果だけでは、○○。 どうやって身に付けるかがポイント ...すべて表示すべて表示

来福

2017/2/22(水) 午前 8:03

グランドを作るために本格的に動いています。 新しい形でのグランド運営のため、色々考えています。 毎日毎日、ずっと前から、事ある毎に考え続けてきたアイデアはあります。 学習も必要で、あらゆる事から良いものを吸収する態勢 ...すべて表示すべて表示

トマコンスープ

2017/2/20(月) 午前 7:55

昨日は、叫びまくった。 昨日は、守った。 昨日は、トマトとコンソメのスープにした。 昨日は、4勝1敗で準優勝だった。 昨日は、追い込んだ。 昨日は、泣かした。 昨日は、興奮していた。 昨日は、逆転で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事