猫のお勉強日記♪

ネットワークおよびサーバに関するお勉強日記です

BLOG増やしすぎて・・

まじめにだめそう。
いろいろあって、整理中(^^;;

とりあえずは、以下をメインに活動中です。
技術情報以外にもメインに更新していきます。
時間のある時は、こっちにも何か書きたいけど・・・
http://d.hatena.ne.jp/takaneko/

あと、WIKIがここ。
技術情報を適当にかいています。
http://www.admintech.jp/

コミュニティがここ
メインがWindowsの書き綴りです。
http://windows.g.hatena.ne.jp/takaneko/

.NETがここになる予定なんだろうか・・・。
http://www.ailight.jp/blog/tarkyon/

まだぜんぜん、.NETのとこは決めていないけど。
そんな感じです。
ここは逃げ場で技術情報書こうと思ったけど間に合ってないや・・しょぼーん。
更新してなかったので、せっかくみてくれた人もいたみたいだから、とりあえず上に普段書いているページを公開しておきますね。
良かったらぜひいらしてくださいませ。

この記事に

開く コメント(18)

開く トラックバック(27)

メインストリーム終了まぎわで、出たねぇ・・・
いつ出るのかなぁと思ってたけど。
最後はやっぱり延長する気はなかったという事かなぁ

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=c0a2ca36-1179-431c-80e6-60a494d3823d

この記事に

開く コメント(0)

知ってるかはさておき。
試験のメモメモ・・・
クラスタ関連のメモ・・・

+すべてのノードでクラスタサービスを停止
+/fixguorumスイッチを使って、すべてノードでクラスタサービスを開始
+クォーラムの場所として、異なるディスクを構成する
+それぞれのノードで、クラスタサービスを再起動する

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事