トップ

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

ブログ遅くなりました。 予定通り10月20日に無事に決済が終了しました。 これで晴れて「2号戸建」と呼べますね。 決済は何故か弁護士事務所で行われました。 現地について初めて分かったのですが、 売主様は欠席。 弁護士の先生(まだ若い!)が代理人を務められました。 だから弁護士事務所で決済だったのね。。。 ...すべて表示すべて表示

2号戸建 売買契約 決済日決定

2011/10/3(月) 午後 6:48

9/30に2号戸建(予定)の手付金を払って来ました。 そして本日売買契約書にハンを押し来ました! それに先立ち、先日の大家検定の講師の横山さんに 色々と相談しました。 疑問が湧いた時にすぐに相談に乗ってもらえる人が 身近にいるのはとても心強いです。 本当にありがたいです。 決済日は10月20日 ...すべて表示すべて表示

鬼の指値、通る!

2011/9/22(木) 午後 4:55

先ほど 美人エージェント から着信アリ。 なんと!指値が通ったそうです! これから忙しくなりそうです〜。



.


みんなの更新記事